旬が届いたよ♪ | くまのまぁきんぐ

くまのまぁきんぐ

その日の天気、気温などの天候や自然界、特に樹木などの植物で季節を自分なりに感じとったことをアップしているよ。

おはようごじゃります。



20時過ぎにピンポ〜ン、出てみると義妹の旦那からお届け物だよ♪♪



まずは今日の東京の空模様。



曇り☁️☁️
写真では青空に見えるけど黒っぽい雲☁️なんだよね。

気温はやや暑さを感じるかな、湿度も高いしちと蒸しているよ、風は無いよ。

予報によると今日は晴れ☀️て暑くなるらしいけど、明日は大雨☔☂️☔らしいよ┐(´д`)┌


今日はこれから予約を入れておいたドコモショップに行って、機種交換の予定だよ。



で、届いたモノは、




そう、さくらんぼ🍒🍒🍒

昨年も贈ってくれたけど、時期がもう少し遅かったので黄色いさくらんぼがあったよ。

それでも今年は佐藤錦1㎏も贈ってくれたよ。

ありがたいね、感謝感謝だよ。


ヘヘッ、早速味見しないとな🍒