父の日 | くまのまぁきんぐ

くまのまぁきんぐ

その日の天気、気温などの天候や自然界、特に樹木などの植物で季節を自分なりに感じとったことをアップしているよ。

おはようごじゃります。



今日は父の日だそうで(笑)次男から届きましたよ♪



まずは、今日の東京の空模様。



今は曇り☁️☁️だけど午前中は雨がパラつくようだよ🌂

気温はちょうど良い感じだけど、湿度が高い感じだよ😓

風は北からのわずかな風があるかな。

予報によると、午後からは太陽も出て真夏日(30度)近くになり蒸し暑くなるようだけどね┐('~`;)┌

熱中症要注意だな❗

皆さんも水分、休憩を十分に摂ってくらはいな🥤😃🚬



さて、届いたプレゼントはこれ。



表⁉️


裏⁉️

腰クッション。


くまは脊柱管狭窄症のためか年がら年中腰が痛いと言っているので、贈ってくれたようだよ。


椅子などに座っている時に腰に当てて使うと案外と楽ちんだよ♪


次男は毎年母の日や父の日には何かしらを贈ってきてくれるよ。

長男は母の日には嫁が何かしら贈ってくるけど………(笑)


まぁ、ありがたいことだね( *´艸`)