ちと休憩、フフッ、今回もデザート | くまのまぁきんぐ

くまのまぁきんぐ

その日の天気、気温などの天候や自然界、特に樹木などの植物で季節を自分なりに感じとったことをアップしているよ。

おはようごじゃります。



前回までが有毒植物を列記したので、ちと緊張したからここいらでちと休憩☕😃🚬


で、デザート♪

今回はアイスクリームだよ♪



の前に今日の東京の空模様。




雨☔☔☔

たっぷりと雨が降り注いでいるよ☔

気温は昨日から大幅に下がって、涼しいというより寒いくらいだよ。

風は今のところ無いよ。



ではまず、



辻利のお濃い抹茶
パルムのモンブランと杏仁ミルクストロベリー
やっぱ抹茶は外せないな(((^_^;)


次は、


モナカアイス
チョコモナカジャンボとモナ王バニラ
ん〜〜、ホントは抹茶が欲しかったんだけど無かったよ😢


次は、


フフッ、これはアイスではないけど福島県郡山のままどおる。

冷凍庫保管してたからついでにアップ(((^_^;)

ままどおるはこのプレーンと季節限定で冬場だけチョコままどおるが出るんだけど、抹茶が出ないかなぁ……

メーカーの三万石さん、是非ともご検討を❗🙏



次は、おまけのおやつ(笑)




抹茶好きなくまの抹茶繋がりで、

カントリーマアム 抹茶ガトーショコラⅩ(((^_^;)

『抹茶』の文字につい引かれて買ってしもうたよ(((^_^;)


味見してみたけど、鼻に抜ける抹茶の風味がたまらないよ❗

夏場は、アイスコーヒーやアイスティーよりもアイス緑茶に合いそうだな♪♪

あっ、これも冷凍庫で保存しとこぉ〜っと❗←エエカンガエジャワイ♪



今日みたいな日はアイスを喰らうにはちと寒いこなぁ……

でも逆にそんな日に喰らうのもオツってもんだな( *´艸`)



おし、今回はここまででし。