国内旅行2024年6月 雨の広島 | Asian Life -香港&仙台生活-

Asian Life -香港&仙台生活-

チャッキー 改め、ひらがな表記のちゃっきーに変更(*^^*)
1997年から13年間香港で暮らし、2010年から仙台暮らし。
大好きなお酒のこと、ワインのこと、仙台の飲み歩き、海外旅行のことなど。

旅、7日目。
広島は一日雨予報☔
旅も終盤に差し掛かりちょうど良い休息日に
なりそうです🥱

ランチまでゴロゴロ過ごして、
駅ビルekieへ行ってみました。
ガーン😱
日曜日の11時過ぎ、何処もかしこも大行列💦
交流戦が午後からあるみたいで、ユニフォームを着た
ファンの人達で溢れてます😱
そりゃ混んでますよね。

こちらに並びました。約1時間半😓



エビ、イカ、イカ天入り、目玉焼きが乗った

【夢】


オットちゃんは1番人気

【電光石火】

一人1枚はきつかった😫

お腹いっぱいになっちゃった。
夕食までにお腹を空かせないと💦


そして夕食の時間です。

お寿司が食べたかったので前日に予約しました。


雨も止んで良かったです♪


普段日曜日は休肝日と決めているのですが、

旅行中は酔いことにしよう🤣






ノドグロ煮付け


あら〜日本酒🍶もいっちゃう😚




おまかせ12貫

赤身・イカ


鰹・鯛


とり貝・鯵

とり貝を甘いツメで食べたの初めて🙄


鰤?勘八?・蒸海老


鱧・穴子


雲丹・貝割れ

貝割れの握りも初めて食べた🙄


ランチで食べたお好み焼きが消化しきれず💦

巻物系まで辿り着けずこれにて終了。

ご馳走さまでした🙏🏼



明日は晴れ予報☀️

宮島に行きまーす♪