2013年書き初め 三重マルの1年に!!温かいイメージを文字の中に配置してみる | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。


あけまして おめでとうございます。

旧年中はたくさんの皆様に支えていただき大変よい一年で終えることができました。
本当に、感謝感謝です。
ありがとうございました。

本年もいろいろと工夫していきます!

今日は三日ですね。
あっという間でしたが、

やっと…

書き初めしました。




2013.01.03
書・デザイン/Asian筆字
【 御 陰 様 】
行書体デザイン

成のテンがないですが画像にしてるとき消えちゃいました( ;∀;)

ほんとうに、お陰さまで
無事に一年が過ぎ新年を迎えることができました。
感謝の意を込めて、
本日のホヤホヤです。

文字の中に○をいくつか配置してみました。
まるっこくポテっと温かく書いてあるつもりです。

二重マル、三重マルの一年になるよう、
頑張ってくださいねっ




毎度~の待受けにしました。
どうぞっっ!

御陰様



 ※スマホは横幅を基準に設定してください↑

携帯は保存後に待受サイズにしてから設定してください。 


BLOGランキングやってます↓
下の↓ネコちゃんとお化けを是非クリックしてくださいネキラキラ

※携帯と、スマホのモバイルモードはカウントつきません.
スマホはブラウザ画面を更新してからカウントしてくださいネ(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村なるほど!



↓↓☆書道カテに移動しました(^^♪
ぺこ人気ブログランキング↓



ここまで読んでいただいて、
ニタァほんとに有難うございましたぽっ

ハート感感謝っっ!



※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
アメーバ 著作権の考え方へ
 

©Asian筆字