香りと温活 | 広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

もみほぐし・タイ古式(タイ王国の整体技術)・バリ式リンパマッサージ
、本場の手技で、皆様の健康のお手伝いをさせて頂きます
段原店::TEL082-263-2525
東広島店:TEL082-426-4784
呉店:::TEL0823-32-7030
ビギナー広店:::TEL0823-73-0012(週末のみ営業)

【お得情報、お店情報満載】

【villa公LINEアカウント登録はこちら】 

友だち追加 

こんにちは〜おねがい
株式会社ヴィラ 田邊です‼︎

12月は寒い日が増えてきましたねダッシュ
冷え性の私には辛い季節えーん
毎日ホッカイロを貼る&貼らない
Wで身体を温めています飛び出すハート

そんな冷え性のわたしは
『疲れたな〜』『寒いな〜』
アロマバスで冷えた手足を温めていますおねがい

良い香りに包まれてうっとり…照れ
手足もポカポカ

匂いフェチなので良い香りを求めてます



香水・お香・精油など…欠かせません照れ


特にお気に入りは

ドイツで産まれたPRIMAVERAの精油ハート

高品質なオーガニックアロマ


キャップを開けた瞬間

フレッシュな香りに包まれますクローバー


私が好きな冷え性に特におすすめの精油は

ジンジャー

マジョラム

ラベンダー

ブラックペッパー


アロマバスやマッサージだけでなく

石鹸や保湿クリーム、ミストにも

皆さんのおすすめ品も是非教えてください飛び出すハート


とにかく癒されたい

手足が冷えて辛い方には…


villa東広島店 かっしー限定メニュー

​『身体の端から端まで温めるコース』




頭から足先まで全身ポカポカ

笑顔で楽しい時間も過ごせます爆笑ハート


かっしーの限定メニュー

是非お試しくださいませ〜ラブ


他にも個性豊かなセラピスト

限定メニューご用意しておりますお願い



是非チェックしてみてください〜おねがい

 

 

クリスマスベル呉店クリスマスベル

https://www.asian-relaxation-villa.com/

salon/kure.html 

 

サンタビギナー広店サンタ

https://www.asian-relaxation-villa.com/

salon/hiro.html