ヨガ&ファスティングリトリート旅&デトックス~西岡限定メニューのご紹介~ | 広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

もみほぐし・タイ古式(タイ王国の整体技術)・バリ式リンパマッサージ
、本場の手技で、皆様の健康のお手伝いをさせて頂きます
段原店::TEL082-263-2525
東広島店:TEL082-426-4784
呉店:::TEL0823-32-7030
ビギナー広店:::TEL0823-73-0012(週末のみ営業)

【お得情報、お店情報満載】

【villa公LINEアカウント登録はこちら】 

友だち追加 

☆HPはこちら☆

 
こんにちは、株式会社 ヴィラの岩崎です!
最近のmyブームで自分の身体に向き合うリトリート旅ですビックリマーク
 
この度は、デトックスの旅にチャレンジしてみましたグリーンハーツ
 

 

デトックスとは

体内に溜まった有害物質を体外に排出するグリーンハート…です

 

 

その為に、ファスティングの合宿に参加してきましたびっくりマーク

今年の1月~3月に我流のファスティングをしましたが…

※過去のファスティングブログ下差し下差し下差し

 

 

 

 

体重の浮き沈みがあったので、専門の方に教わりながらのファスティングに挑戦OK

 

松山市の内子町でのヨガ&ファスティング合宿でしたOK

参加者は6名で、年齢も近くて、1泊2日の共同生活も愉しく断食出来ました(笑)

 

 

市街地には国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されている八日市・護国地区があり、

内子座など4件の建造物が重要文化財に指定されている愛媛県内有数の観光地で二重丸

自由時間は街並みの散歩に出かけてみました

 

 

次の日は朝から、同室のじゅんこさんと日の出を見に行きましたウシシ笑笑

日の出を見るだなんて、何年振りの行動笑い泣きと思うほど…大泣き

 

ホテルのちゃんちゃんこを借りて、心折れそうな階段を登りましたショックショックあせるあせる

 

 

草むらから、ガサガサした音がすると、最近ブームの『熊』かと思い

二人でYouTubeのクマ🐻避け音楽をかけながら日が昇るのを待ちましたラブラブラブ

 

1泊2日でしたので、ファスティングは3日位が主流なので、私は残り1日を追加して続けて、

最後の食事は『梅流し汁』を飲み、

体内からの有害物質を根こそぎデトッスクオエーオエーオエー

宿便もたっぷり出てウシシ

これで、腸も喜んでるに間違えなしですアップアップアップ

 

デトックス…と言えば…

villa段原店の西岡限定メニューがデトックスリンパになります!!!!!!

 

やはり、自分が身体を動かすより…

他の方の手により、ゆったりリラックスタイムを楽しみながら、行うのが

至福な時間ウシシアップアップアップですよねウシシ

 

元エステティシャンの西岡は

 

自身の体形も出産後に取り戻してるプロですラブラブラブ

 

プロの知識により、改善点を的確に判断してして、行う施術は最高です二重丸二重丸二重丸

 

是非、デトックスの事はお任せしても間違え無しウインク

image

 

image

 

お部屋もベットもほかほかに温かいお部屋で汗をかいて、デトックス下さいませグリーンハート

60分と120分がございますので、
是非1度お試し下さいませニヤリニヤリニヤリ