オーラソーマのボトルと風水〜浄化グッズの素晴らしさ〜 | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

第7回目の「虹いろバトン」を担当する、金井智子です。

 

私が初めてオーラソーマのプロダクツに出会ったのは16年前

初めて使ったのはコーラルのポマンダーです

その当時、人間関係に難しさを感じていてとても悩んでいました。

(相手は主人ですが。。笑)

 

 

相手のいろいろな事が受け入れられず、自分の中でフツフツと気持ちの整理をつけれず、ストレスを溜め込んでいました。

 

それも小さい頃から“カン”が強く、いろんな事を感じてはいましたが

その分、いろいろな物の影響、人の感情に影響を

受けて自分が振り回されることも多々ありました。

 

そんななかでコーラルのポマンダーはとてもサポートになり

気になっていた事、自分を悪者にして解決した気持ちになっていた事それが本当に改善された事が

私がオーラソーマを学んでみようと思えるきっかけの一つになりました。

 

今2016年の流れの中で

占星術的な考え方からは

昨年の9月から乙女座という宇宙を12等分した中での

乙女座の領域の中に木星が入って

乙女座の繊細さに拡大、拡張する木星が入ったので

いつもより、繊細に物事を感じたり

見えないエネルギーを感じやすくなっている時期に私たちはいると言われています。

 

ですのでいつもはあんまり気にならない事に気になったり

人のエネルギーや場所のエネルギーを感じやすくなったり

 

世の中でパワースポットめぐりなどが流行ったりするのも

この影響もあるかもしれませんね。

 

私自身はオーラソーマと共に

13年前から風水を学び、鑑定を中心におこなってきました。風水も紀元は星図から生まれた物で中国で発達した環境学です。宇宙の流れ、エネルギーを使って流れを読み、運気を自分により込んでいくものです。

近年はたくさんの風水が日本に入ってきています、

その風水の中でもカラー風水と言って

色のエネルギー波動を使って家のエネルギーを調整していく方法を

最初に学びました。

今でも中国に通い勉強を続けています。学ぶ事が面白くて、中国の新鋭風水や古典風水などいろいろな風水を学び構築して

 

結果の出る風水

“八智風水”をさせていただいています。

 

この風水とオーラソーマのボトル色をコラボレーションさせた八智風水は

“家をパワースポットにする!“という事を意識して家にいるだけで運気アップが出来るようにしていく事を目標としています。

 

全国に講座へ行かせ知多だいている中でも中でも、受講される皆さんが

エネルギーを敏感に感じていらっしゃる事を垣間みます。自身の持っている直感を活かしていらっしゃるのを感じて大変嬉しく思います。

 

風水の中でも威力を発揮してくれるのが

オーラソーマプロダクツ社の中でも浄化に特化したプロダクツたちです。

特別な知識や難しい使い方か解らなくても

スプレーするだけ、お香を焚くだけ、お掃除に使うだけで

素晴らしい浄化のパワーを使う事が出来ます。

まるで浄化のマスターですね^^

 

私自身、特におすすめが

セラピスベイのエアコンデショナーです。

これは家の中のエネルギー、特にネガティブなエネルギーを浄化して光を与える。。

 

 

なんか暗いな、寒いな、重いかも?。。と思うお部屋にシュッとするだけで本当に明るく軽くなります。

 

このスプレーやオーラソーマのプロダクツは

地球にやさしく特別に栽培されたオーガニックのハーブ達とたくさんのクリスタルを練金的な方法でエネルギーを調整されていて、

ただハーブで浄化というレベルではありません。

 

私もこんなに即効性があって明らかに違いが出る。

浄化グッズをみた事がありませんでした。

 

そして、オーラソーマの製品はすべてとてもポジティブです。

これはすごく大切なポイントで

ポジティブであるのと無いのでは使った後が全く違います。

 

お掃除の際や家にあるクリスタルに降ったり、

家のあちこちスプレーして浄化しています。

 

これからもこのプロダクツたちのサポートを受けて

良いエネルギーの中にいい環境の中に自分自身をおいてあげる事を

是非、試してください。

 

[エネルギーは思考に伴う]

私たちがポジティブであればポジティブなエネルギーがやってきます。

 

ネガティブをみるのではなくポジティブをみる事に意識を向けましょう。

 

これからは日本はお盆の時期がやってきます。

いつもより、たくさんの人にあったり

あまり行かない場所に行く事も多くなる事もあるかと思います。

 

そんなときもお家に帰ったらスプレーして浄化をしてくださいね。

自分自身にお使いになる際はエアコンデショナーでは無く

クイントエッセンスのセラピスベイをピンクのプロダクトと一緒にお使いになる事をお勧めします。

 

 

*セラピスベイのクイントエッセンスは光を自分自身たくさん入れる事を助けるのでこのプロダクツを初めて使う際には光が一気に入りすぎて自分の中で光のあたって無かったところがはっきり見えるのでピンクの愛とやさしさと共に使う事が推奨されています。

 

これからの時期、タイミングに

是非使ってみてくださいね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

皆さんの更なる飛躍と輝きを心よりお祈りします。

 

 

愛と感謝を込めて

Love & Light

 

第8回は、関東の大野有希さんにバトンをお渡ししますね。

 

 

 

☆八智風水 カラー風水With Aura-Soma基礎講座☆OGED対応

大人気講座!大阪開催! 2日間で風水の基礎、自宅の鑑定までできるようになります。持ち物:色鉛筆。家の図面・30cm定規

9月10/11日(土日) 各日10301700 講師:金井智子 52000

 

 

☆オーラソーマエッセンシャルズコース3日間 資格取得講座 初開催!!

113.4.5日(祝日)63000円イギリスオーラソーマアカデミーから修了書発行!この3日間の受講で

オーラソーマプレゼンターの資格を得る事が出来ます講師:金井智子 このコースを受講し来年の東京での学長のコースを受けるとこのコースのティーチャー資格を得る事が出来ます。

 

 

エメルボヌール・ルチアエンジェルス

☆公式ブログ http://ameblo.jp/tomokoalb/

 

☆スクール・カウンセリング

オーラソーマカラーケアサロン

エメルボヌール

*URL:wwwaimerlebonheur.com

*メール info@aimerlebonheur.com

*Facebook  https://www.facebook.com/AimerLeBonheur

☆ショップ

LUCIA ANGELIS

*大阪市中央区高麗橋4-8-10

淀屋橋パークコートビル2F

定休日 火、日祝日講座、予約は不定休

*TEL:070-6507-5151

*メール lucia8angelis@gmail.com

*Facebook 

https://www.facebook.com/LUCIA-Angelis-Aeosofficial-Shop-Japan-740938019286824/timeline/

 

☆オンラインショップ 

オーガニック化粧品 AEOS

*URL www.luciaangelis,jp