大阪 オーラソーマ 八智風水 AEOS 金井智子のブログ

英国から世界に発信している「オーラソーマカラーケアシステム」を通して、幸せが広がりますように。よりホリスティックな学び、豊かさに繋がるために。

英国オーラソーマ®認定 大阪スクール エメルボヌールが
AEOSオフィシャルショップJAPAN LUCIA ANGELIS®を
大阪 淀屋橋で営業を合併し開業致しました。

「LUCIAは光」「ANGELISは天使」

皆様の内側の天使の質を育て、輝きながら羽ばたくサポートになれば嬉しいです。

オーラソーマ®認定コースを始め
カラー風水・クリスタルワークなど学びを通してスキルアップしていけるように
ショップではAEOS オーガニックスキンケアを始めスペシャルクリスタル等
ちょっと特別なものをセレクションして置いています。
町中にある癒しのスペースです。 どなたでもお気軽に遊びに来てください。

定休日  火・日祝日 営業時間11:00-17:00 最終受付16:00
コンサルテーション・トリートメントは11:00-20:00ご予約制

 

lucia8angelis@gmail.comまでお問合せ下さいませ)




テーマ:

牡羊座 新月

 

3月28日 牡羊座新月でした。

 

オーラソーマで牡羊座のボトルは

40

“I am…”

私はわたし

 

牡羊座は12星座のスタートの星座で

始まり、スタートを表します。

 

この牡羊座の色はレッド

 

 

情熱、行動を表します。

 

先日春分の日がありました。

 

その時に春分点の後ろにあった星座は乙女座

乙女座のエネルギーを持った一年の始まりだったわけです。

 

乙女座のエネルギーを持った牡羊座新月とも言えるこの新月は

レッドにより意識の入った“ピンク”のテーマを持っているように思います。

 

 

 

占星術の中では対応色にピンクはありません。

 

レッドに光が入ってのピンクだとすれば

この牡羊座新月こそがピンクと言えるかもしれません。

ではレッドからのピンクとは?

 

ピンクと言うと自己受容、愛と言うイメージですが

色の観点から言うと

レッドに光が入ってしかピンクは生まれません。

 

オーラソーマ的なレッドの色の言語は

グラウンディング。目覚め

 

目覚めとは気付いている事

 

グラウンディングとは今ここにいて気付いている事

 

目覚めなく、グラウンディングはあり得ない訳です。

 

グラウンディングできてないわーーーと言う事は

気付いて今にいないワーーーと言う事なんです。

 

 

今に意識を向けて気付いているそれこそがピンクなんです。

 

良い自分、悪い自分ではなく

“私、今、自分の事をそう思っている。。。”というのが気付きですよね

 

それは過去ではなく、なり得るであろう未来ではなく

 

 

今の自分をみる事。。。

 

それがレッドからのピンクです。

 

この牡羊座新月は

自分に気付き出す

 

始まりの新月

 

 

まずは自分をみてあげてください。

 

過去の自分

自分が思い込んでいる自分ではなく

 

日々、成長している自分をみてあげてください。

 

自分をジャッジするのではなく

自分に気付いてあげる。

 

それこそがこの牡羊座

“I am…”

何だと思います。

 

皆さんの素晴らしいスタートを祈ります〜

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月チャクラウォークのお知らせです。

■Chakra Work■

 

私たちが母なる地球に働きかけ、より深くBeingに繋がる。

本質に目覚めるために自分の内側に働きかける特別なコース

 

このチャクラウォークの開催は2015年以来2年ぶりとなります。

 

進化をし続けるシャイアファームのエネルギーと繋がる事によって

一つの惑星である地球とともに私たちのエネルギーがよりつながりを深めていきます。

 

シャイアファームにある、

7つのチャクラのポイントそれは私たちの内側に入る光のグリッドとも言える地球との繋がり、受容と愛を優しくもたらしてくれます。

 

それぞれのチャクラに働きかけ光の身体を育てるとてもインテンスなコースです。

 

 

このコースはオーラソーマのコースを受講していない方も

どなたでも参加する事が出来ます。

 

まず、私たちが地球にグラウンディングする事からすべては始まります 

 

ほんとに素晴らしいエネルギーのシャイアファーム

チャクラに働きかける

光のエネルギーを取り込むシンプルでダイレクトなコースです。

瞑想的なワークをし、チャクラのエネルギーを開花させるサポートにおすすめです。

 

食事もオーガニック、ベジタリアンの食事をとり身体にも優しいコースです。

 

 

 

すべてのレベルのリニューアルコース対応です。

 

チャクラウォーク検討中の方、

是非、★特早割りまでにお申し込みください〜^^ラブラブ

 

開催内容:チャクラウォーク

開 催 地:イギリス シャイアファーム

開催日程:7月4日−9日

講  師:マイクブース学長

 

日本オーガナイザー:Aimer Le Bonheur エメルボヌール 金井

お問い合わせはこちらまで http://www.aimerlebonheur.com

 

7月に行われるチャクラウォークのご案内です。

4月30日までにお申込み、コース代金お支払いの方対象の

4/30まで★特早割り価格 248000yen

 

5/20まで 早割り価格  288000yen

それ以降のお申込み   312000yen

最終のコース閉め切り 6月25日までとなっております。

 

是非、★特早割りでのお申込みをお待ちしております。


*集合はイギリスヒースロー空港 7月3日 飛行機

イギリス出発は現地時間 7月10日ヒースロー空港解散です。

航空券のお問い合わせ日本からの引率等はこちらまでご連絡ください。

 

*航空券は必ずこちらへコースお申込み後にお手配ください。

 

お問い合わせ、お申込みはこちらまでベル

エメルボヌール 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

金井智子です。

 

今日は私自身が今まで行った聖なる旅についてどんなことが起き

どんなものだったかと言う事をお伝えさせていただきます。

 

私はもう16年前からオーラソーマと出会い

学んできました。

 

今は海外コースや日本で開催されるマイクブース学長のコースを

手伝わせていただいたりしています。

 

海外コースの日本人の方のオーガナイズをさせていただき初めて、

もう9年目となります。

 

私自身が自分が大きく変わったのは

聖なる旅がキッカケだったのではないかと思います。

 

その聖なる旅は2010年に開催された宮古島でのものでした。

 

人があわせようとも思ってもあわせられない自然のタイミング

それにマイク学長はタイミングをあわせて、私たちをガイドしてくれます。

 

そのときもそうでした。

満月が大島(神が降り立ったとされる聖地)から昇り

同じ瞬間に違う方向に夕日が沈み、

3つ目の方向に夕日に照らされたコーラルに染まった虹が出ていました。

 

{B6B18E3F-A316-469C-8EBA-726067BE25BF}

 

{5D938983-B30D-42D4-9171-1BA2807A6305}

 

 

 

 

それが一瞬のうちに訪れました。

 

そこはツアーには無い場所でバスでその場所に着いた私たちは何も言われず

そこで何が起きるかもわからないまま、それぞれにぶらぶらしていたんです。

そうしたら、数分も立たないうちにその3方向からの自然の素晴らしさを経験する事が出来ました。

 

そして、

宮古島の聖なる旅では参加者の方全員にお誕生日もお祝いしていただきました。

 

 

本当に忘れられない素晴らしい思い出です。

 

それからエジプト

 

{943DDF1A-2036-4183-9A13-C9D53E445CB1}

 

 

 

 

 

もちろんグラストンベリー イギリスの聖地巡りも何回も参加しました。

 

宮古島はあまりに素晴らしかったのでその後、家族で何回も訪れました。

 

でも、いつも思うのは

マイク学長と一緒に行くツアーは

自分自身で同じ場所を訪れても

 

違うエネルギーであると言う事

 

その、特別なタイミング

見えないものから、自然から

その瞬間にいる事を許される

招かれている感覚になります。

 

イタリアやスイス、マイク学長と行くコースはやっぱり違います。

 

そんな機会がこの4月日本で開催されます。

4月15.16日 〜聖なる旅 奈良〜

 

 

自分自身がその担当になれる事は本当に嬉しく思います。

 

皆さんにも私自身が体験したその経験を味わっていただけたらと思います。

 


是非、日本で開催される

この機会に是非、そのエネルギーを感じる機会を自分自身に与えてください。

 

日本での聖なる旅は7年ぶりです。

 

少しでも気になったら是非、何かのキッカケになるかもしれません。

 

ご参加お待ちしております。

 

コース参加者の方に割引でお安くホテルの宿泊もご案内できます。

ホテル日航奈良

土日でも同じ料金でシングル1泊10160円ツイン18000円

まだ、宿泊もご予約取れますのでご連絡ください。

 

このコースはオーラソーマを勉強していなくてもどなたでもご参加いただけます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コースのお問い合わせお申込みは

こちらから

エメルボヌール

 

 

同時開催

世界初開催

“Being the Star You Are”

 

マイク学長からの聖なる旅に対してのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。