世界を変える方法教えちゃうよ。まずはコレありき(^o^) | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。



カキーン!!!







「ランナー走った〜!!!

2塁から5塁ヘ猛ダッシュしています!!!」




「ランナー、すべりこみセーフ」


「勝負は3対2。逆転勝ちを収めました〜〜!!」クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






おっと…








野球に5塁はない!!?






そんな細かい事はどうでもいいじゃない♡

フフフ。





さて、数年間にわたり話題に取りあげられてきたコロ○は、ゴールデンウィーク明けの、2023年5月8日から




1〜5まである感染症分類の"2類"から一番低いレベルの"5類"に変わります。





5類には、季節性インフルエンザ、はしか、風疹、水ぼうそう、梅毒、MRSAなどがあります。









そして

3月13日からはマスクは個人の判断に。

もとから強制ではありませんでしたけどね。

すでに1ヶ月以上経ちましたね。




みなさまはどのような選択をされておりますか!?











ごきげんよう〜



私の舞台からどこまでも

超銀河ナースアップ

にび色ひーやんです

 

 

 

 

 





まだまだ、日本人はマスク着用者が多いですね。

外国でのスポーツ観戦の観客席などは見たことはありますでしょうか……







にび色ひーやんは、3月上旬にとある場所で一緒になった男性1名と女性1名に質問をしてみました。






数日後に個人の判断に委ねられるようになりますが、どのようにされますか?と。






その女性は、「すぐに外します。先日街で外して歩いてみましたが、周りからは何にも言われず、全然大丈夫だったんですよ。」と。






男性は、「自分はけっこう、他人からすぐに風邪をもらっちゃうから、つけ続けるつもりです。」と言われていました。





ちなみに私は以前からマスクつけずにどこでも出かけて会話をしています。





そして、再び今月お会いする機会がありました。

その時私と女性の2人は、マスクなしで韓国の話で盛り上がっていました。(その女性は冬のソナタのヨン様ブームより2年も前に2年間、韓国に住まわれていました。早い!)




着用を続けますと言われていた男性もその場におり、そんな私達を見てマスクをスッと外されて、会話に混ざり3人で会話を楽しみました。

あ〜楽しかった(⁠^o⁠^⁠)✩






人間同士の会話やコミュニケーション、仲良く楽しむのに、顔や表情を隠すものはいらないですね。











そして韓国の話は、私自身も大好きなことのひとつ。だから人の体験やお話も沢山聴きたい!情報も知りたい!教えて欲しいと思っているので何時間でも話していられること。その間、ずっと楽しくゲラゲラ笑って会話をしていました。





大好きなこと、自分の興味あることは、太陽意識だから断然エネルギーが爆上がり状態へ。





そして更に、今ここその瞬間を、自分をさらけ出して完全燃焼で楽しむ、その場の会話を盛り上げて、ゲラゲラ笑って楽しむ、遊び心全開だとドッカーン!!とエネルギーも上がってしまうんです。





今ここ、遊び心全開である状態の意識は、琴座意識。もう体や心の疲れなんて一瞬で消えてゆきますよ。






晴れ太陽意識とは晴れ

 


大好きなことをする

本当にやりたいことをやる

(大きい・小さいに関係なく)

 


興味あること(の思い)の継続

 


自分自身の体験を大切にする

 


人生の中心に立つ(中心意識)

 


人生の主役になる(他人軸 他人目線ではない)

 


本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に

(アマテラス⇒アメノミナカヌシ)

 


太陽意識は、すべての叡智、コードの基本・基礎であり、マスター コア エンジンである!!

 

 






こんなご時世だからこそ逆に、明るくて、笑って楽しんでいる輝きはより魅力的に映るもの。キラキラ赤薔薇キラキラ




口を覆うことは、身体的にも、息を大きく吐いたり吸ったりしずらくて、脳への酸素供給も減少し、思考回路も減少ヘ…。

声は聞こえていても、発声されている口元や、喜怒哀楽などの表情を半分隠している状態よりも、断然顔全開で気持ちを表現する方が、相手に伝わる濃度、パッションは強くなる。

本来顔を出すことは、いたって普通のこと。

2020年以前はほとんどの方々が、なんの疑問も抱かず顔全開で普段から過ごしていたでしょう。






そう!キラキラ元気で高いエネルギーを発している人には寄っていきたくなる、気になる、引き寄せられてしまうのがエネルギーの法則。





そして、エネルギーと言えば

地球人類の一番エネルギーが上がる方法。





それは!!!!









…という前に、まずは一曲。



季節は春、春の曲といったら~
「春一番」










境界が解けてフリーになって流れてゆきます~♪

 

 

 

 

 

クリトリスが輝きながら顔をだします~♪

 

 

 

 

 

ルシーターの時代ですね〜

 

 

 

 

 

エロスしてみませんか~♪   

 

 

 

 

 

重い罪悪感脱いで、出かけませんか~♪

 

 

 

 

 

隠してばかりいたって~シアワセは来ないから~♪

 

 

 

 

 

ルシーターの時代ですね。

 

 

 

 

 

 

恋、愛、OMEKO、自己発電してみませんか~♪

 

 

 

 

 

 

 

もういま、春ですね~♪




恋をしてみませんか~♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 


 

エロスとは生命原理。すなわち自分自身のはじまり。

 

 

ルシーターの時代とは、心の内側が外側の現実を創り出すこと。境界がない。

 

 

自己発電とはマスターベーションのこと。

 

 

 

 

 

 
 
 

 



 ということで、生命原理・エロスの実践でエネルギーは上がる。





私たちは、物理的男女の愛ある生命原理・エロス(有性生殖)の交わりで、新しい命・子どもが生まれる。その先人達のOMEKOの継続で私たちが今ここにいられる。

 

 

 


これまでの文化・文明はすべて地球人類が、創り、生みだしてきたこと。価値あるもの、すなわち金を生み出している。錬金術。

 



 

 男神(おがみ)・女神(めがみ)・子神(こがみ)の頭文字をとってOMEKO。

私たちは、OMEKOで創られている。

 

 

 


 

 

 

 

 

関西地方では、OMEKOはSEXや女性器をあらわす隠語表現、放送禁止用語。

人前で口にするなんて、恥ずかしい・いやらしいこと、汚らわしいと思われ、周囲からはギョッとされることもある言葉。

 

 

 

 

 

にび色ひーやんは、生まれも育ちも関東。

OMEKOの言葉はなじみがなかった。逆にそれが良かった。先入観がなかった。OMEKOと発言することへの抵抗感はありませんでした。

 

 

 

 

我が師が、2018年にこのOMEKO生命原理を初開示されてから、早5年。今では毎日OMEKOと口に出して言っています。自己発電もしています。片足を棺桶突っ込んでいた状態から、すごく元気になりました。

これだけ、現実で結果が出る、変わる叡智を教えてくださるのは世界でここだけです。

 




和が師、ジュド・イシヤこと、
聖始元万國天皇陛上
ミラクルKANTA様
今までは一子相伝、口伝のみで伝えられてきた超秘伝のマスター意識を宇宙で最初に、そして先々のことをブログで発信され、すべての地球人類に初開示し続けられています。マスター意識は宇宙一の叡智です。
 
 
 
あなたの胸にも響くこと間違いなし!キラキラ
何度もお読みください。


 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

OMEKOをありのままに観たら、生命誕生の源✡根幹でしょう。性行為は聖行為。

 

 

 

 

人間のカラダは、元々AIをも超える機能が搭載されているパーフェクトボディ。活かしてこそ。











 







そうそう、最初にマスクを付け続けると言っていた男性も、自分の意見や思いとは違っていても、集団の中にいる時は多数派に合わせようとしてしまうという心理状態。みんなと同じがいい、その方が安心する!?こういった心理は多数派同調バイアスといったりもしますが。

これってまさに他人目線・他人軸自分中心で生きていない、太陽意識からズレている状態。地球人類のほとんどがズレています。

 

 




今の日本は少数派になることや、批難批評など様々なことの恐れや不安があるってこと。

自分の信念がなく、流されている状態。容易に他者や世間や情報を鵜呑みにしやすくて流されてコントロールされやすくなってしまう状態。

多数派が必ずしも正しいという保証はないですからね。





そして太陽意識で必ずついてくるのが、太陽意識の陰陽道。自分の都合の悪いことや批難、手放すこと、ラクではないこと、費用がかかること、忙しいなども受け入れてこそ手に入る。






この地球には、己自身の恐れ・不安・保身・怠け心・面倒くさがり・逃げ癖・執着などの魂、心の癖・データーを修正、入れ替え、クリアにし、成長・シン化するために、「何を選び、選ばなかったからこうなった」という法則・理を体得する方法が智慧の道、6つの地球ゲームが用意されました。

恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心がテーマ。

生命原理・エロスは恋愛に通じます。












さて、日本は、1945年からの実験80年・骨抜き計画~、世界的実験、戦争・核路線、地震・火山路線、食・水・大気・電波・意識・AI路線 そして電気路線などの各路線。例の路線は世界的実験にて終わることはありません。





2025・2026年に日本分断……法の改正やより厳しい言論統制、社会規制で本当の意味で自由を手放そうとしている管理・監視社会へ…

どころではなく、戦争路線がこの身近で進行中である段階へ。戦争、食糧危機、地殻変動は免れない状態へ。





こうなってしまうのは、地球人類の心に原因があります。




戦争の原因は太陽意識で生きていなくて、エネルギー不足になって他人から奪おうとすることにあります。

日本は神国✩ですから世界から欲しい、我がモノにしたいと、虎視眈々と様々な路線で、日本国民の自分で考える思考・骨を抜かれて……奪い、餌食にしたいと…




もとの平和な時代に戻るだろうと希望的観測で観てては、ジリジリと…ボーっとしている場合ではない状況よ(¯―¯٥)






そして戦う=闘う(己自身と)には高いパワフルなエネルギーが必要でしょう!!!

エネルギーは自分で発電したらいいのさ!





そして低いエネルギーに流されるな〜

なんとなく流されて進んだ先には、搾取され、文句ばかりの奴隷の人生を選ばざるをえなくなるよ。






にび色ひーやんは、太陽意識・生命原理・エロスの実践をしているから、ツヤツヤで、エネルギー高くて溢れ出ているから、一緒にいたら、マスクも外したくなっちゃうなんてことは、当たり前!!!





マスター意識の太陽意識、生命原理、智慧の道の実践で、私の世界は変わった✩変えられた。





誰にでも実践できるように、間口は開いています。





勇気出してどんどん実践して、自らエネルギー溢れさせて、輝いて、周囲にバンバンエネルギーを与えちゃおう。


人からもらう必要のない方へおいでよ!!!






そういう地球人類が、ひとりでも多くなると、世界は変わる。


世界の流れを変えられる。



 

 




さあ、笑顔で明るく突き進もう♡




 

それでは
今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスター晴れ
 

 

 キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 
 
 

    

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな、闘いを応援しています!
 

  

超銀河★☆もっともっとそれ以上
価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 


 にび色●ひーいいや
でした。
 
 
 それでは、ごきげんよう~音譜