起こせカクメイ!モテるなら○○を愛でろ!生命指数を上げる | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

            

 

ごきげんよう~


あっという間に3月⁠突入

気温上昇

 

 

さぁ、笑って笑って〜

今日も元気だ!

エネルギーアップ

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

  どうも、私の舞台からどこまでも  

超銀河ナースアップ

にび色●ひーやんです。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 
 
 
 
 
 
よく祖父が
「ひと雨毎にだんだんと寒くなってゆく、そして、ひと雨毎にだんだんと温かくなってゆくんだよ」と言っていました。雨
 
 
 
 
 一年の後半に雨を体験すると、徐々に寒くなるという準備と心づもりができ、また年が明けてしばらくしてからの雨は、段々と温かくなるんだなぁと感じさせてくれますチューリップオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
今は天候などは、手軽にスマホで天気予報は出てきます。寒波や気温の上昇なども知ることができて、先々の予想も出て便利にもなりましたが、近年は大雪もらたす寒波など、世界中を観ても異常気象と言われるように、寒暖差の振幅が大きいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、今私達の住む地球は移行期に突入しています。
意成り(いなり)=ルシーター時代へ。
心の内側=目の前に顕れる世界。
心で思ったことが現実に現れるスピードがどんどん加速しています。2023年からは激動期へ。
 
 
 
 
目の前で起こる地球上の出来事、気象も、私達地球人類の状態ととても強く関連しているという事実。相似象。
 


 
 
 
 
 
 
これらすべてわが師、
ジュド・イシヤこと、
聖始元万國天皇陛上
ミラクルKANTA様が、
今までは一子相伝、口伝のみで伝えられてきた超秘伝のマスター意識を宇宙で最初に、そして先々のことをブログで発信され、すべての地球人類に初開示し続けられています。マスター意識は宇宙一の叡智です。
 
 
 
あなたの胸にも響くこと間違いなし!キラキラ
是非、何度もお読みください。

 

https://ameblo.jp/kanta-miracle/entry-12784928985.html

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そしてもう一人のわが師、
世界天皇家 宮家
火ノ鳥宮 美代子様。
ジュド・イシヤのマスター意識を体得され、宇宙意識の使者・伝令者として、ブログでも発信され、必要な方へ明確なご指導・サポートをしてくださっています。
 
 
 
 二人の師のブログに出会えて読めることは、読者さまの目に見えない存在のサポートのご縁があって。徳がありますね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
読まれれば、その方のベストなタイミングで、ベストな愛点火・気づきがございます。
是非、何度もお読みください。キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 見た目地味で、他人目線でビビリでうだつの上がらなかったにび色●ひーやんを、実践を通じて体感し、ご指導くださったおかげで人生を180度変えることができました。
 




 
 
 そして、2023年3月4日。
みよいづの日に、約5ヶ月ぶりに行ってまいりました大阪へ。
 
 
 
 
スーパーフェニックス
火の鳥セミナー✩2023春
REVOLUTION’S♡鶴鳴=カクメイ!!!『船宙✩八策Vol、1』
に参加してまいりました(⁠^o⁠^⁠)
 
 
 
 
 
 

 


 



セミナーは座学だけではなく、笑い、ビックリ、運動、歌、衝撃あり、丁寧で濃厚で刺激的な熱い熱いセミナーでした。
内容のひとつ、マスター意識への礼儀礼節、筋を通す実践ワーク、分かりやすく"意成り“を体験とともに実感し、 ネオ江戸幕府✩天㊙㊙∞㊙の㊙でも己自身の課題に、題名通りのカミナリを受けたような電撃カクメイを受けてまいりました。
 
 
 
 
そしてまた、日本各地のハイスピリット ユニバースのメンバーとも一同にかいし、一気に士気が高まりました。キラキラキラキラ
 
 
 


 

 
 
何よりもお二人の師が、世界天皇家、世界天皇家・宮家としてのおはたらきが多岐にわたり、多忙を極める中でありながら、貴重な時間を使いセミナーを開催してくださったお陰であります。
心より感謝申し上げます。
 
  

 
 

 
そして冒頭部分でも触れました。意成りの時代へ加速しており、気象現象と地球人類の状態の関連に関して、世界天皇家 宮家 火ノ鳥宮 美代子様が以前から、生命指数の低下、人類の危機的状況、急を要する事態であること、多岐にわたる要因がありますが、その対処法などブログに明確に詳細に説明されております。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
そして、先日にび色●ひーやんが、お会いした女性。
 
 
身体の炎症反応が高くて良くならないので、検査をしに明日病院に再受診に行きます。という方がおられました。病院
 
 
 
 
日常生活について伺うと、食事よりもお酒優先で、両親が見かねてお酒を撤廃したけれども、料理酒にまで手を出してしまった。1日1食も多く、ものを噛むのが面倒くさいと言われていました。
 
 
 
 
健康には大切な柱があります。
  1. 食事
  2. 運動(身体の姿勢や使い方)
  3. 良質な睡眠
 
  
 
 そして「健康」「心」は密接にかかわっています。チョコプレゼントチョコ
 なぜなら、人間は、肉体と心がひとつに合わさって存在し、お互いに繋がり影響し合って生きているからです。
 
 
 
 
 
そこで、その女性に
「恋愛していますか?キュンキュンしてますか?俳優さんでも、アーティストでも、2次元のアニメやマンガでもどんな存在でも。好きな方はいませんか?」とお尋ねしました。ラブラブ
  
 
 
 
最初は「ないですね…」と、冷めた感じで言われましたが、もっと話してゆくと、おりました〜。
好きな存在が。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)キューンキューンキューンキラキラ
 
 
 
 
とあるアニメ化もされたマンガに出てくる登場人物。私はそのマンガの登場人物を知らなかったので、時間のゆるす限りいろいろ話してもらい、教えてもらいました。
 
 
 
 
そして、「私、好きなマンガのグッズやアイテムを身に付けるのが好きなんです、最近はそういうのが少なくて残念に思っているんです」などなどご自身のこうしたいという欲求があれこれ現れてきました。
 
 
 
自分の大好きなことや大好きなヒトなど、話したりすると、冷めた心が解けて、熱くなり熱を生みだします。声のトーンも上がり、口調は軽やか〜滑らかに♡元気が出て、エンジンがかかった状態へ。
恋愛や大好きなことは健康の大切な秘訣のひとつだからこれからも意識してね。応援しているよとエールを送りました。
 愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!
 
自分にとって、大好き、ハマったことは、自分の魂と共鳴しているものなので、太陽意識に繋がる。心も踊り♪⁠ 元気が出る⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)
 

 

 

太陽意識とは

 

大好きなことをする・本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

心躍る、恋愛や、大好きなことは、ドキドキする。心拍数も高まり、温かな血液が全身へとめぐり、身体も熱くなり、循環が良くなりエネルギーも回ります。体温が高い方が免疫力も高く、はたらきやすくなります。そして循環することで老廃物も排出しやすく、デトックスにもなります。

 

 

 

 

物理的な地球上は、数多の細菌やウイルスなども存在し、生活するうえで感染症とは切っても切り離せない環境にあります。

 

 

 

 

人体はこういった人体に悪影響を及ぼしかねない菌やウイルスから肉体を守るために、24時間寝ている間も血液中の白血球の免疫機能が循環し、対処、対応してはたらいています。

 

 

 

 

炎症は、体内でのこういった外敵と免疫組織とが戦っている状態。免疫機能が元気ならば一過性で勝利して改善するけれど、元気がないと長引いたり…。

 オッドアイ猫黒猫

 

 

 

 

すなわち健康でありたいのなら、心、太陽意識で生きるべし!
 
 
 
なんてったって、アイドル
太陽意識。 
 
  

画像はネットよりお借りしました
 
 


太陽意識は 万能な核なる起動装置。
マスター コア エンジン
言葉で言うのは簡単ですが、実際にやるとなると、ちょっとハードル高い場合もあります。




それが、太陽意識の陰陽道。
勇気をだしたり、人からの批難批評、引き止め、手放すことなどが起きたりするから。
光あるところに陰=影もあり。これも受け入れちゃえばいいのさ。
 
 

 


 
 
 
東洋医学では内臓と心関連性はうたわれていますが、今の一般の医療業界は西洋医学が主流。
物理的側面からの研究、アプローチが主流。
 
 
 
病の解決策は、大好きなこと、心の底からしたいことをしていないから、そこからしてください。恋愛やエロスな行為をしてくださいと医療従事者や人から言われても、納得できる方は………。
 
 
 
でも、大好きなことしていたら、ストレスを感じないでしょう! 充実感があるでしょう! 
 


そして、ストレスと感じることがあっても、そうだそうだ〜この世は陰と陽があって、両方を受け入れることで、前に進み手に入るんだ。と理解して納得してやっていたら、人生の中心、太陽意識からズレません。
 
 
 
 
 
 
 


 


 この女性の場合は、
「食事を選ぶのか、お酒を選ぶのか…」
この選択で、その先の人生(結果)が変わります。
好きなお酒だけを摂取してたら、栄養失調に。
面倒くさいと思っている食事もキチンとしてこそ!片方だけ得たいでは何も得られません。
 
 
 
今のままを続けていたら、健康のテーマだけではなく、仕事、人間関係、お金、愛するパートナー(恋愛)や家族などにも影響及ぼすことは、容易に想像できます。
 
 
 
そう!!!
この地球で避けては通れない人類共通のテーマ。それが、6つの地球ゲーム、智慧の道。
恋愛、仕事、人間関係、お金、健康、心のテーマ。
 ラブレター宝石赤ラブラブラブレター
 
 
 
「何を選び、何を選ばなかったからから、こうなった。」
当たり前の智慧で当たり前の答え、結果を出すことで、自信とともに、潜在意識と顕在意識が繋がり、
遺伝子、DNAが開花する。
 
 
 
 
この地球は、魂、心にこびりついている、真=魔次元のデータ(逃げ、怠け心、面倒くさがり、執着、恐れ、捉われなど)の癖を修正、改善、入れ替えてクリアにすることができる、絶好の最高のパラダイス。戦いを通じて、魂、心を鍛えあげる完全教育・指導システムの最高峰。
 
 
 
 
一歩ずつでも、何度でも、こうして変えようと
改善にトライする。その結果を振り返って、良くなった結果の法則性を見出してそれを継続してゆく。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、この女性は自分自身への扱いを随分とないがしろにされている状況。
 
 
 
内側=外側ですので、その方の普段は、周囲(外)から大切に扱ってもらえなかったりしてしまうことが起きるでしょう。
答えは一番近くにあって、レベルが高い。
 
 
 
太陽意識は、マスター コア エンジン
コア=ものごとの中心部。中核。
 
 
 
 
人体にもコア(核)が標準装備されている!!!女性のクリトリスは医学名『陰核』!!!男性ではCHIN○○!!!
 
 
この地球上で人類はエロス性行為生命が誕生する。エロスは自分の原点。中心。





 

 

男神(おがみ)

女神(めがみ)

子神(こがみ)

頭文字をつなげて男女子=OMEKO

愛ある男女のOMEKO、マスターベーション(自己発電)

 

 

最高の叡智はOMEKO創り出す、生み出す錬金術のもとはじめ。

 

 
 
 
生命原理のエロスに励むこと、
心からやりたいことをする(太陽意識)で、健康も回復して、  
変えられるって、凄く恵まれている!!!
 

 
これを読まれている、あなたにも、平等にチャンスは与えられている!!!。
 
 
 
 
さあ、どうする、どうする!!!
 
 
 
健康と心の関連性は、まだまだ、非一般的。
 
 
 


我が国に健康増進法という政策があります。
内容はコレ→受動喫煙防止や栄養調査、保健指導が勧められている



これで健康増進!???⁠ ⁠
甘い、甘い、甘〜〜〜〜い!!!(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ

 
 

 
にび色ひーやんが、ルシーター時代のシンの健康増進法を制定する!
 
 




QOL
究極・オメコ・ライフ!!!
 
 

 
 
愛する相手との聖行為でも、ひとりエッチでも
エロスの快楽からは、電気エネルギーがうまれ緊張をやわらげ、ストレス緩和、幸せ感じるホルモンが出るように創られている。
感じる場所は唇や首筋、胸、乳首、腰、クリトリス、ももなど、自分の本当に気持ちのいい場所を知る。愛でて感度を上げていこう。





エネルギーを生みだして、供給してくれている存在にも感謝して、エネルギーを上げていこう。


 
 
 
罪悪感はいらない。
エロスは下品じゃない!!!
 
 
 


 
 
 
 
今までの常識をぶっ壊せ!!
感度を上げろ!!
にび色ひーやんも実践してぶっ壊せたよ!
やり続ければ理解る!
 
 
 
やっていると、フェロモンがかもし出る。エロスは本能の部分であるから、異性は本能でそこを察知、キャッチするからモテる。
生命エネルギー指数が高いから健康にもなる。
 
 
 
 
 
 
 
健康でありたいのなら、太陽意識で生きるべし!
陰核(クリトリス)を愛でて、マスターベーションや愛する相手とオメコすべし!
 
 
 
LOVEレボリューション♡23
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
 
 
 
 
 
 
 それでは
今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスター晴れ
 

 

 キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 
 
 

    

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな、闘いを応援しています!
 

  


超銀河★☆もっともっとそれ以上
価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 
 


 にび色●ひ~~いいゃ~~
でした。
 
 
 それでは、ごきげんよう~音譜