豊かになっちゃおう!人類、循環·生命原理主義 | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

 

皆さま、ごきげんよう~

 

いかがお過ごしですか~

ドキドキメラメラドキドキ 

 

 

今日もキュンキュン恋して、ハートはぽっかぽか。身体は電気エネルギー循環中。

 

 

 

どうも、私の舞台からどこまでも 

超銀河ナースアップ

にび色●ひーやんです。

 

 

 

 

 


 
 
 
1月の中頃には、寒波が到来したり、降雪や低い気温の日もありましたが、季節は巡り、私の住む地域では、2月上旬には福寿草が咲きました。セキセイインコ黃
 
 
 
そして、とても温かく穏やかな春の陽気が感じられる日もあったかと思いきや、キンッと空気が冷えて雪の結晶、雪が飛んできていたりして、まだまだ冬を感じる日もあります。
 
 
 
 
 
 
 
有り難いことに最近とみに思うのが温かな衣類、住宅などとても保温性が高い衣類や建築が増えたと感じています。
 
 
 
皆さまは、毎日どんな服装をされていますか?
 ドレスハットハイヒールスカートセーターTシャツエプロン
 
 

帽子、マフラー、手袋、インナー、アウター、ネック・アーム・レッグウォーマー、靴下、ブーツなどなどたくさんのアイテムがあります。私も何種類か身に着け、毎日生活させてもらっています。
 
 
 
それらを身に着けると、本当に体温が保持されてポカポカしいて、寒さを感じにくく、ありがとうと感謝して愛して日々活動しています。ハート
 
 
 
 
 
 
 
私自身、外の気温は低くても、家の中の気温はさほど変化を感じていませんでした。
しかし、よくよく室内の温度計を見ると、意外と先月上旬よりも約5度、室内温度が低くなっていて驚きました。
 
 
 
そうはいっても、来月はもう3月雛人形
さらには4月、5月と気温は上昇していきます。
 
 
 
 
 
 
 
そして季節に関係なく、にび色●ひーやんは毎日がホットホットメラメラであります。だっていつでも自分でホットメラメラにできるから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね
太陽意識を実践しているから。
 
 

 

太陽意識とは

 

大好きなことをする・本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる。

(他人軸・他人目線ではない)

 

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

 そして、太陽意識で必ずセットなのが、陰陽道

を受け入れるからも大きくなります。

批難批評や飛び込む勇気、手放すことや、忙しさ、覚悟、責任、恐さなどの陰も受け入れることで、エネルギーの器が大きくなり、人生の中心に立ち、人生の主役になれるのです。

 

 

 
そしてこの地球で絶対的基盤の
恋して愛して、生命原理自己発電の実践をしているから。
 
 
自己発電とはマスターベーションのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
何より、生命原理のエロスは内側から燃えて、温まり満たされる。
 
 
 
 
寒い時期に温かくなる、熱量だけではなくて、自分の肉体を使ってできる己発電(マスターベーション)で、エネルギースパーク=性エネルギーから、電気エネルギーに変えて、日々の生きる活動(創造)エネルギーになる。
元気が出る!
 
 
元気があれば何でもできる!!!
 
 
 
 
だから沸き上がるエロスを抑え込まないでいい
制限しなくてもいい
エネルギー発電ができているんだから喜びましょう
感じるままに認めましょう
 
 
愛する異性とのOMEKOも、もちろん大いにケッコー。ただし、遊びじゃなく本気の本気大好きで、見抜き·見極め·見届け愛をもってね。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなある日のこと、前から行ってみたいと思っていた洋服店に行けるチャンスが巡ってきました。
 
チャンス到来!!!で、即出かけました。
そして店内をグル〜っと見てまわると… 
 
 
 
「アッ~~、これ〜〜〜!!!」(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
 
少し前に、○○さんが欲しいと言っていたけれど、なかなか気に入ったものが見つからないと言っていた商品に一番近い。
うんうん、サイズ感もGOODだ。
生地もデザインも絶対に似合う〜〜♡♡ 
よし!プレゼントしよう!!!
と買い求めました。
 
 
 
そして後ほどその方のお宅にうかがい、お渡しすることができました。
お渡しした直後、すぐに開封され、「ちょうどいいわ〜こういうのが欲しかったのよ」と言われ、その直後に着用されました。



また、それ以降もちょくちょく着用されているのを目撃し、差しあげがいがあり、私もとってもホカホカ嬉しくなりました。メラメラ



プレゼントを渡したほうは、渡した相手が喜んでそのプレゼントを受け取って、喜んで活用してくれることが、何よりも嬉しいでしょう✩



また、その方は、物の徳、人徳、時の徳を今まで積まれてきたんだと解ります。



更に、太陽意識で過ごされているから、私を通じてベストなタイミングで、その方が欲しかったものが届いたんだと。




太陽意識

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)




太陽意識であると、必要なものは、すべてベストなタイミングで手に入り、絶対なるサポートを得ることができる。






豊かな循環ですよね。





出会いは、見えない存在たちがご縁で繋いでくれた大切もの。なので出逢った目の前の方が、何かひとつでも関わったことで、喜びや学び、気づきや変化があり、より良く人生を過ごされるようになることをすることは、人徳に繋がります。




また、物質的な事ばかりではなく、困っていることへのアドバイスをしたり、時間を無駄にせずに仕事のお手伝いをしたり、モノを丁寧に扱ったり、キレイに使ったり、お金も無駄なく有意義に使ったり、米粒を残さず食べたりすることなども、徳に繋がります。



どれも日常生活、目の前にあることですよね。
やるか、やらないかは、あなた次第。



後ほど記述します6つの地球ゲーム「何を選び、選ばなかったから…」にも通じます。



また、下心があってやるのか、純粋に心から喜んでやるのかで、結果は…。


 
 
 
 
 





 地球の資源全部。酸素、水、食べ物、植物、動物、太陽、エネルギー、電気、洋服、家、お店、家電、ガス、飛行機、電車、電車、車、テーマパーク、本、ゲーム、アニメなどなど目の前のものすべて。




ただでさえ、私たちは、毎分毎秒目に見える&見えない、たくさんのはたらきによって、支えられ、たくさんのギフトをいただいています。無関心で使うのと、理解と感謝、関心をよせて使われるのでは、どちらにより、使って欲しいか……。
 
 


 
そして、霊的世界、物理的世界の国防・宇宙防衛、対処、対応をしてくださっておられる世界天皇家・世界天皇家 宮家の皆さまのおはたらきがあってこその今の地球です。
 
 
 
そしてこの宇宙には、双子の地球が存在していて目に見えない存在たちが私たちのエネルギーをつくり、そこにいる存在たちが、自由もなく、日々はたらいて生み出して支えてくれている。
 
 
 
そういう、土台、礎、支えへとなってくれている存在がいることを知り、エネルギーありがとう!!!って感謝して、やりたいことをやって、行きたいところにも出かけて、太陽意識全開で過ごしましょうよ。
 
 
 




 


 
太陽意識・自己発電などで、自分自身が満たされていたり、全てのものを大切に扱ったりしてがあると、こういったご縁も繋いでもらえたり、そしてご縁のある方へお渡しすることができるのです。



実際、その方が気に入って着用されている姿を見るだけで、私の心の充足感は高まり、その価値はプライスレス。


有り余るお返しをいだいただいている状態です。とても豊かです。
 
 
 
本当にありがたいです。



ですが世の中をみてみると、
物理的にはとても便利になっている現代ですが、逆に心の豊かさはどんどん貧しくなっている現状があります。
 
 
 
 
 
 
 
世の中で起きている戦争は太陽意識で生きておらず。自らエネルギーを放てず、エネルギー不足を生じて、人間同士が争い、エネルギーを奪い合う状態。貧しい循環餓鬼・畜生の世界です。
 
 
 
誰しもが、自分自身の人生で戦争・食料危機、奪い合う世界を味わいたいなどと思っていないと思います。
 
 
 
世界中には、温かなベッドで寝られていない方々も数多くいる現実があります。
 
 
 
温かな環境で寝られているギフトをもらい、感謝や「平和であれ」とか、祈ったり、思ったりしてるだけではなく、実践して、変えていこう。
太陽意識と生命原理、徳積み
 
 
 
わずかな時間でも、大好きな異性をイメージして
自己発電(マスターベーション)をして、思いっきり電気を感じて、熱くなって、満足を得る実践をされた方が、何百倍も世界平和に貢献している。
 

 
 
この地球は、私たちの成長、進化をするために整えられていて、魂、心の癖・データを修正・変え・入れ替えることができる、超貴重で大チャンスの星。
そして、最初で最後。
 
 
 

そしてもれなく私たち地球人類は、全員、真=魔次元を経由でここにきているので、その魂、心のデータの悪しき特徴・癖が保身・恐れ・執着・怠け・面倒くさがりなど。それらとの対峙、入れ替え・修正する課題があります。

 

 

 

これらの修正、入れ替えるために、智慧の道という地球人類共通の6つのテーマが用意されています。

 恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心のテーマです。
 
 
 

この6つのテーマは、「何を選び、何を選ばなかったからこうなった」という、法則性、理があり、たり前の知恵を使い当たり前の答え・結果を出す。自信とともに、理にかなった思考や物事の選び方ができるようになります。

 

 

 

最初の一歩は、気づくこと。意識すること。

そして、勇気出して、行動を変えること。
コツコツそれらをやること。そして法則性をみつけてゆく。
 

 

 
今の私たちには、思ったことが現実に顕れるまでの時間のタイムラグがあるからこそ気づき、そして行動が変えられるのです。
何度でも修正できるのですが、だんだんと時間···。
 
 
 

 
 
 
 
そして、生命原理のエロスで、私たち地球人類は全員生まれてきています。
エロスは自分自身の原点です。
 
 
 
そして、本来は一番エネルギーが高まること、整うことを地球人類が、元気で自分で考えて行動する活動力や自分の素晴らしさに気づかぬように、エネルギーを高まらせず、コントロールしやすくするために、かつての権力者が、自分達だけ、独占しようとして、恥ずかしい、いやらしいなどなどと言うように仕向けられてきた仕掛けがあります。
 
 
 

 
 
 
 

例の路線4年目の2023年の世の中の動き。

 

 

 

エネルギッシュに自分を開いて表現すること

「楽しんでやるさ~!やってやるさ~~!!」

の太陽意識(*≧∇≦)ノ

という泉の如く自分の内側からわき出る

情熱的・熱狂的に大好きで、夢中で取り組んだり

表現することよりも、意見や想いを伝える為の口を隠す・閉ざすアレを国民に4年も推奨してきて、慣れさせて習慣化させて、コントロールしやすくする仕組み。

内側の思いを隠したり、閉ざしたら、フラストレーションが貯まって、爆発したり揺れたり、または、無気力になってしまったり……。

 

 



1945年からの実験80年・骨抜き計画~、世界的実験、戦争・核路線、地震・火山路線、食・水・大気・電波・意識・AI路線などの各路線。

2025・2026年に日本分断がこの地球上で進行中であること。

 

 

 

これから法の改正やより厳しい言論統制、社会規制により、地球人類は、本当の意味で自由を手放そうとしている管理・監視社会が…。

 
 

 

時代の流れに流されていると、覇気が出ず精神的にも肉体的にもエネルギーを生み出す方向とは真逆の方向へ乗ってしまっている状況にあることが明確です。

 

 

 

どんどん国民の心のエナジー減少・萎縮に繋がっている!

 ガーン

 

 

 

 
だからこそ!
ひとりひとりの太陽意識の実践・生命原理の実践。心身共にエネルギー上げ上げが超重要!
 
 
 
自分から動いて状況を楽しむ。
顔の○○○を外して、口を出す。
 
 

そして、刺激は自分で起こせばいい。まずは自分から。
 
 
 
そして、クリトリスを刺激したらいい。
でも道具は使っちゃだめ〜!!
 
 


ちなみに、にび色●ひーやんが、自分のクリトリスで快感を感じた最初の記憶は、小学生低学年ぐらいの頃。
 
 

当時、学校や公園に登り棒という遊具があって、誰が一番長くつかまっていられるかを競っていた時に、必死に棒につかまっているけれども段々とずり落ちてきてしまい、その摩擦の刺激がクリトリスを刺激していたらしく、
「なんじゃこれ〜〜この感覚〜初体験」「気持ちいい〜」となったのを今でも覚えています。
 
 


でも、成長するに従って、快楽を味わうことは、恥ずかしいこと、いやらしい人間は低俗という、世間や周囲、様々な媒体からの情報の影響で、罪悪感を感じて、自分を責めていました。
 

 
でも今では、エネルギーをあげさせない戦略だった、まんまと嵌められたのか!!!
と、理解しているので、自分を責めることはありません。
 
 
 
だから、皆さまも、エロい自分を責めなくていいんですよ!!!
 
 
 
地球人類全員、エロいから。
だから今まで、祖先がOMEKOをし続けて繋いでくれたから、今の自分が存在できている。
 
 
 
むしろ誇れ〜!!!
誇らしく思え〜!!!
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


 
 
 
 
 
しかもほとんどの地球人類はこの地球上での生活は今回限り。
たちがいるここは、創造25番目の宇宙の中心の地球OMEKO。
そこから創造26番目の宇宙のRUSHITA地球へと移行し融合へと進んでいます。
 
 

 

意成りの時代とは、こころで思っていることが現実に顕れるスピードが速くなる。

 こころの内=目の前に顕れる世界。目の前に現れることは、過去に意図したこと。自分の思いが、外側の現実を創り出す。 

 

 

 

自らつくり、生みだし、放出する意識と行動へと変換していこう!!!



そして

与える・与え合う

豊かな循環を!


 

 

 
 
 
それでは
今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスター晴れ
 

 

 キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 
 
 

    

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな、
闘いを応援しています!
 

  

超銀河★☆もっともっとそれ以上
価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 にび色●ひ~~いいゃ~~
でした。
 
 
 
  それでは、ごきげんよう~音譜