いざ進む飛躍の2023年!自ら元気を生み出す方法♡ | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

 皆さま

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

2023年に突入しましたね!

ワクワクしていますか!!?



地球人類がどんどん成長、進化する流れに舵をとり、突き進むには、太陽意識実践が欠かせません。



心がトキメクこと・大好きなことをやってゆきましょう。


 

 
 

 

 

 


 

 そして、ノリノリ♡ウキウキ、笑顔に笑い☆全開で突っ走りましょう。 






2023年もますますホット発信してゆきます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 

私の舞台からどこまでも  

超銀河ナースアップ

にび色●ひーやんです。

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター




 
 
1月も中旬、冬本番!
私の住む地域は、冬は北からの冷たい風が強く吹くのが風物詩。風のある日の外はとても冷たいのですが、もう慣れたもの。
 
 
 
ハァ!!!と気合いを入れて、自らの内側から熱をたぎらせて、闘魂、熱く燃えている!!!ドンとこい!でパーフェクトな身体。
 
 
 





 
さて、私の住む地域は、珍しく昨年の12月24日のクリスマス☆イブに雪が降りました。
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
その日の朝は気温も低く、空気がキンッキラキラと冷えているなぁと思っていたら、空からハラリハラリと雪が舞い降りてきました。
すると、ドンドン雪は大降りに。
しばらくすると道路や木々、庭や屋根、車が真っ白に〜!
 
 
 
心が動いた!!キラキラ
ときめいた!!キラキラ
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ウインク
 
 
 
私は初雪に触れたくて、すぐに外に飛び出しました。(あとはワイパーを上げに)
 
 
 
目の前に広がる白い雪景色雪の結晶は眩しい。
 
 
 
そして、ギシッと雪を踏みしめる足の感触に、「あ〜懐かしい。そうそう雪ってこうよね〜」
「あ〜好きだな〜この感触」
雪の結晶、その冷たさ、感触、空気感、体温で溶けて水になる変化など、いつもと違う景色に感動!ときめき大満足
 
 
 
 
 
 


しかし、その後気付くと外はピカッと太陽がお目見え。あれよあれよという間に、雪は溶け、元通りの景色に。
 
 
 
結局、数時間だけの雪景色!雪だるま
 
 
 
チャンスの神(髪)は前髪しかない。
あとから振り返ってつかもうとしても、ツルッと
していてつかめない。
 
 
 
ギリシャ神話のカイロスという、前髪しかない神が由来となっていますが、ギリシャ語で、カイロスは「機会(チャンス)」を意味しています。
 
 
 
思い立ったが吉日
やりたい!!!と思ったその時が行動するベストタイミング。
 
 


 


目の前に来たチャンス!!!感謝とともに掴めていますか!!?

 



 

目の前にきたチャンスはすぐに行動に移す。
チャンスは一度きり!!!
 
 
 
行きたい、見たい、体験したい、欲しい、言いたい、聴きたい、味わいたいことは自ら動いて掴む。
 
 
 
大好きなことだったら、即、身体は動き出す。
 
 
 
それが太陽意識の実践。
 
 
 
 

太陽意識とは

 

大好きなことをする・本当にやりたいことをやる

(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる(他人軸・他人目線ではない)

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。

(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

 

 

 

いい大人が、雪で遊ぶなんて…
子どもみたいで恥ずかしいからやめておこう。
周りから変な目で見られたりしたらイヤだわ。
家族がやめてと引き止める。
 
 

 

これらは他人軸、他人目線、世間体などを気にしている状態。それによって行動に移せないのは、完全に太陽意識からズレている証拠です。

自分の本心より他人や世間を中心に据えて選んでいる状態。

これだと、本来の自分からもズレています。

だって、太陽意識は自分が中心の中心意識。

 

 

 

せっかくの感動も、それじゃあ不完全燃焼に。

 

 

 

目の前に、日常と大きく変わった出来事が起きたり、自分で起こしたり、ドキッとしたり、驚いたり、陰と陽の振幅が大きければ、大きいほど、エネルギーは高まります。

 

 

 

感情が、心が、ハートが大きく揺さぶられ、躍動する。これが高い鼓動となり、心拍数も上がり、血液循環も速まり、電気エネルギーも上がる。

 

 

 

電気エネルギーは生体エネルギーとなり、日々の活動・創造、元気の源となってゆく!

 

 

 

何より一番エネルギー高まるのは、愛する男女のSEXやマスターベーション(自己発電)

エロス、生命原理の実践ですが、太陽意識であってこそ。

 


 実際に、OMEKOの粘膜が潤っていると、細菌から膣内を守り、きれいにする働きがあります。(膣自浄作用という)

 

 

 

 

 

 

他人の目を気にして、無難に、波風立てす、非難批評を避けて、自分の本心を抑えこんで、無難で平たんな毎日を選んでいませんか?

安心・安全・保障からは、成長、進化は望めません。



 

それと、自分の大好きなこと、ドキドキワクワクすること。太陽意識の実践で、必ずセットでついてくるのが、陰=影の部分も受け入れること。

 

 

 

それは、いいところばかりではなく、自分の都合の悪いこと、苦手なことも、非難批評も受け入れるということ。



 雪の場合の陰=影は寒い。凍ると滑って○に関わることもある。事○、ライフライン影響リスク高まる。雪かきは肉体労働。動き・移動が困難になる。

 

 

 

 
 
 

 

私達のいる地球は、先人達の努力や苦労、見えないたくさんの存在に支えられて成り立っています。

簡単にできたり、当たり前にあるのではない。

 



私が普段よく利用する、高速道路の脇の一般道があるのですが。そこは以前、2年以上もずっと工事をしていました。工事中には、長い渋滞も起きたり、夜中の交通量の少ない時間帯には、明るい光で照らしながら工事をしている場面にも出くわしました。

 

 

 

その当時、工事に従事されている方に感謝をしていましたが、正直早く終わらないかなぁ、長い渋滞にはハマりたくはないなぁ〜なんて、自分のことばかりを考えていました。

 

 

 

私はある時、高速道路を利用した時、ハッとしました。^щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

 

 

 

今走っている道路は、昔見てきたあの工事現場のプロセスが土台、基礎になっている。2年以上も暑い日も寒い日も、たくさんの方々のとてつもない血のにじむような労力、汗、材料、時間を使って作られた道。完成までを観させていただいていました。

その恩恵を受けているキラキラ

 

 


反省しました。

一瞬で通り過ぎてしまう距離の道、短時間で遠い場所まで移動、便利に利用させてもらえる高速道路ができるまでの土台、礎、関わった方々の存在への想像力が乏しく、感謝がまだまだ薄かったと…。理解と感謝が深まりました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、地球上での体験が自由にできるのは、ずっと以前から、今もずっと365日24時間、霊的対処、対応、国防、宇宙防衛をなさっていただいている、世界天皇家の方々の人知れずのおはたらきがあってこそ。

 
 
 
 

だから、当たり前に簡単にできているものは何ひとつないし、見えない先人達や存在達の土台、礎に支えられて、生活させてもらっているという理解感謝は、絶対に忘れてはいけないもの。キラキラ

 
 
 
だからこそ1日1日を一瞬一瞬を、大切にして、太陽意識で生きる。
 
 

 
 
 
 

 

 
 

今この地球は、意成りの時代=RUSHITA(ルシーター)時代への移行がどんどん進んでいます。

 

 
 
思ったことの現象化までの間隔の、タイムラグという時間があるから、振り返って気づいて、認識を深められたり、修正、改善ができるのです。
 
 
 
タイムラグがないと修正、改善ははるかに大変です。だから今向き合うこと、修正、改善できることは、大大チャンスなのです。
 
 
 
 
 
 
 
向き合うこととは、恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心について。
智慧の道と言って地球人類共通の6つのテーマ。
 
 
 

この6つのテーマは、「何を選び、何を選ばなかったからこうなった」という、法則性、理があり、当たり前の知恵を使い当たり前の答え・結果を出す。自信とともに、理にかなった思考や物事の選び方ができるようになります。

 

 

 

それらを実践することで、潜在意識と顕在意識が繋がり、脳・遺伝子・DNA が開花します。

 
 
また、恐怖、不安、執着、逃げ癖、怠け心、面倒くさがりなどの真=魔次元のデータを修正、改善するために、この地球に生まれてきています。

 

 


ですので人生で、繰り返し起きるパターンの出来事は、向き合う課題、テーマであることが多いので、振り返って思い出してみてください。



紙に書き出してみると、客観視しやすくなります。修正できた課題には、もう日常で繰り返し起きることがなくなったり、同じ課題が再び起きたとしても、落ち着いて対応できるようになります。




ただし、魂、心の世界は深いもので、段階があります。ゲームと一緒で、ステージが上がると、ボスが強くなるように、より深い向き合い方であったり、新たな課題が出てきます。メモ
その都度、その都度やることで、どんどん強く、深く自分を知れます。リボン
 
 
 
 
そこを自分自身で掘り下げて、向き合い
自分の心・魂のデータを修正してゆくのです。
 
 
 
そうやって、己自身の魂・心を強く、成長、進化させてゆくのです。
 
 
 
 
さあ!
まずは元気があればこそ!



太陽意識、生命原理の実践で、エネルギーを高めよう!!!
 クラッカードキドキクラッカードキドキクラッカードキドキクラッカードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近私の住む地域では、久しぶりに雨が降りました。一時的ではありますが、少し湿度が上がりました。
しかし、気温低下とともに冬場は屋外も室内も、空気が乾燥しがち。
 
 
 
 
空気が乾燥すると、肉体の鼻や喉の粘膜も
乾燥しがちになります。粘膜の乾燥は免疫・防衛機能の低下にも繋がります。
 
 
 
ですので、冬場でも意識しているのが、こまめな水分補給です。お茶
 
 
 
喉が乾きにくいからといって、控えめになりがちだったりします。加湿器などで、空気の湿度を上げるだけではなく、内側・体内の水分の保持もね。
 
 

 

 
病院では、暖房はエアコンを長時間使うので、空気の乾燥を如実に感じます。
 
 
 
昔、お見舞いに行ったとある大病院には、各病室に加湿器が常備されており、なんてリッチな病院なんだ!と羨ましく思ったことがありました。
 
 
 
入院中の患者さんからは冬場になると、病室内の乾燥や、朝起きたら喉がカラカラになる……何とかできませんか?とご相談を受けることも多々あります。
 
 
 
そんな時は、タオルなどあるものを濡らして室内に掛けたり、洗面所に水を張ったり、できる限り湿度を保つようにと、工夫したりします。
 
 
 
また、夜間のトイレを気にして、水分摂取を控えられる高齢者の方も多くおられます。
 
 
 
ですので、そういった場合、尿量の確認や、1日のその方の目標の水分摂取量を決めて、どのくらい飲まれているか、チェック表を作り、記録し、肌や舌の状態をみて、乾燥や脱水をチェックしたり、少なそうであらば、夜間でも起きられたタイミングで、飲んでいただくように促させていただきます。
 
 
 
人は夜間、意外にも約200ml程度の汗をかいていたりします。また、汗で体温調整し、睡眠に至りやすくする生体システムもあります。
私は水分を摂取してから休んでいます。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、低温と乾燥はウイルスの好物です。
逆に苦手なのが、湿度、潤いです。
 
 
 
 
そして、
肉体的な潤いは水分補給。


それととともに
精神的にも肉体的にも潤いが
一番高まる方法。

エロス・生命原理の実践。

 


 私もあなたも、全員男女のエロス、OMEKOで誕生できる。

 


男女の愛ある生命原理・エロスが繰り返され

繋がれてきて今があるこの地球。

創り出す生みだす錬金術。  

この地球は物質的肉体に魂が宿り、5感で体感できる最高のパラダイス。


 

男神(おがみ)

女神(めがみ)

子神(こがみ)

 

 

 

頭文字をつなげて男女子=OMEKO 

今の地球の叡智は、行動・体験・創造して、

恋をして夢を形にするために男女が創られた世界。

 

 

 

愛し合う男女のOMEKO。

マスターベーション(自己発電) 




その際のイクという体験は、電気エネルギーがスパークして脳に刺激が伝わり、快楽ホルモンが分泌。

 

 

 

主要なはたらきは、緊張を和らげ、幸せ、満たされ感を得られるホルモン(オキシトシン)ともうひとつは、強い鎮静、鎮痛作用があるホルモンも分泌されます。(βエンドルフィン) 


 

かつて、私はエロスから遠ざかっていた時代がありました。当時をひと言で表現するならば、荒れていました。

 

 

 

周囲の人の、些細な言動や態度、行動に一喜一憂したり、自分に対しても自己否定や、怒り、不平、不満など様々な感情にも流されたり、疲れやすく、たくさんの睡眠、休息を必要としていました。

たとえ楽しいことをしても、持続せず不完全燃焼な感覚でした。まさにエネルギー不足ガーン

 

 

 

しかし、ジュド・イシヤこと、師であるミラクルKANTAさんが初開示される宇宙一のマスター意識を学ばせていただき、実際に取り組み、生命原理を実践してきたところ、潤いも復活し、元気が湧き出し、どんなことがあっても充実した毎日を過ごせるようになりました。まさに、エネルギーが高い状態。

 

 

 

やったからこそ、性のエネルギー不足は、日々の活動エネルギー不足に直結している実感も得られ、エロスへの偏見も解消されました。自己発電を復活させた後は、自分ってこんなにも愛されていたんだ~という感動、その神聖さに胸がいっぱいになり、ワンワン泣いたこともありました。


 

 

 

ブログを読んで、情報として知っただけでは、ご自身のエネルギー不足は解消されません。

 

 

 

実際にやる。

 

 

 

体験する。この感覚を味わうことで、エネルギーは満たされる。満たされる為に、どこかに行く必要もなく、自分自身の一番近く。手の届く範囲にありました。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

 

 

身体も気分もリラックスして、熱くなる。

その状態からだと、とても深くて質のいい睡眠にも入れます。今の季節はその熱、温かさをより実感できます。

 

 



 



実際にやると、現実は変わる。

 

 

 

地球人類は、太陽意識で生きずに、自らエネルギーを放つことができず、エネルギー不足だから、人間同士が戦い、エネルギーを奪い合うのです。

 

 

 

 

だから、

自己発電(マスターベーション)をする。

自分で自分のエネルギーを満たす。

決して恥ずかしいことではなく、神聖なる行為。

 

 

 

車のガソリンやスマホのバッテリーも満タンだったら、他からもらう必要はない。

逆に与えられます。


 

 

私ひとりがしたところで…

 

 

なんて、自分を見縊るな!!!

   

 

 

1人が2人になり、3人……多数になれば、とてつもなく大きなエネルギーになります。

 

 

 

まずは、自分から行動する!!(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 

 


私達ひとりひとりが凄い価値ある存在。

そして、とてもエネルギーッシュなのだから!

 

 

 


自分の力、価値を見縊るなかれ!

 

 

 

 

 

 


地球に生まれてこられて、肉体をもつ人類として誕生できて、生きられている人数は、おおよそ80億人。宇宙的には、凄い確率。

 

 

 

この地球での、この人生の時間は、誰しもが限りがある訳です。味わっていいからあるのです。

最初から味わう必要のないものは、人体には備わっていません。

 

 

人体は最初のフリーエネルギー変換装置。

AIをも超える機能が搭載されています。

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
太陽意識、生命原理、智慧の道の実践は
 
 
 

これからますます激動化する世の中の波を乗りこなすには、とっても重要なこと!

 

 

 

さあ、闘魂を胸に抱き、

ブラックなOMEKO とビラビラを甑に装備し

 

 ともにいざ進もう。

 

 

 

 

飛躍の2023年に漕ぎ出し、どこまでも漕ぎ続けるのである!!!

 

 

 

 

 
 
 
それでは
今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスター晴れ
 

 キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 
 
 

    

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな、
闘いを応援しています!
 

  

超銀河★☆もっともっとそれ以上
価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 
 にび色●ひ~~いいゃ~~
でした。
 
 
 それでは、ごきげんよう~音譜