好きでやりたいことは満足が勝る☆太陽意識は行動ありき | うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

うだつの上がらなかった私が宇宙一の叡智に出逢ったら…♡愛とエロスで真の健康へ超銀河ナース★QQ ♕鈍色ひーやんのブログ

健康で本来の自分を思い出す道は日常にあり★学んだ数々の実践叡智をより多角的◇多面的にお伝えします。地球の体験・実践の継続は力なり♡みなさまを変容へナビゲートいたします。

  

 みなさま、ごきげんよう~

 

 
 
2022年も精一杯楽しんだかしら!!?

2023年も超ドラマティックにパワフルに
どんどん突っ走ってゆきましょーー。 
 
 
 
いつでもノリノリ♡ウキウキ、
笑顔に笑い☆全開で突っ走っているのは、この私。 
 

 

 

私の舞台からどこまでも  

超銀河ナースアップ

にび色●ひーやんです。

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 
 
 
 
元気ですか~!!!
 
 
 
 本格的な冬に入っていますね。
日本海側は雪が多く、寒波という言葉も耳にしますが、
いつだって心は、熱く燃えて燃やしてゆくのさ!



猪木イズムは永遠だ!!!
 

 
 
 


 「1、2、3、ダァーッ!!!!」

 


さて、少し前の出来事になりますが、
皆さまには、冬を向かえる前に、気合い入れてやることはございますか?
 
 
 
私にはあります。
 
 
 
冬用のタイヤへの交換です。

地元で、雪が降ろうが降るまいとやっています。

(ほぼ降りません。)車

 

 


以前は何度か自分で交換をしていました。

今はお店で交換してもらっています。

 

 

 

自分でやると、車にタイヤを積み込む、降ろす作業が必要ない面もあるのですが、タイヤは重いし、ジャッキで上げて、ネジを回して、外して付け替える作業は、女子の私にはやや重労働。

 お店で交換してもらうにしても、タイヤを車に搭載するのは重いので、気合いを入れてやってます。

 

 




 



最初に自分で交換した時は、想像していたよりもタイヤが重くてビックリしました。

それだけではなく、冬用タイヤをはめるのもひと苦労でした。




タイヤは重いので、持ち上げてスッと入らない事もあり、何度も挑戦してやっとはまることもあり、最初は汗をかきながら、汚れながら、青あざも作りながら、時間もかなりかかりながらやっていました。

でも、自分でやりたかったのです。

 

 

 

やれば自然な筋トレ、経験とスピードの向上が得られることも多いのですが、回数やるうちに徐々に速く交換できるようにはなりましたが、お店でしてもらうよりも時間はかかります。

 

 

 



 

 

そして、自分でもやったことのある作業を、お店でプロの方の力を借りてやってもらうと、その肉体的にも、精神的にも大変な部分が、自分の肉体で体験済みなので、身にしみて理解ができます。

共感と、労い、心からの感謝が深く深く湧き上がります。

 

 

 

五感を通じた、体験をすることで、多角的視点・観点感謝労力、時間、精神力、計画力、構築力、仕組み、達成感、満足感等が味わえ、視点が大きく広がる。

そして、ありのままのリアルが理解できる。

 

 




 



 この地球は行動、体験、創造の星。

時間、空間、肉体の制限がある星。

普通に生活するだけでも、五感で感じること、楽しいこと、苦しいこともダイレクトに感じる世界。

すごくレベルが高い!!!

 

 


実際に体験をすることで、やった分世界が広がる。

いい・悪いとか関係なく、やってみてわかること、感じることは財産です。

 
 
 

とにかく、どんなことでも

自分の気になっていることは

やっちゃおう!

 

 


 

 


 

地球人類は、物理的肉体と魂・心がひとつの肉体に合わさっています。

陰と、両方があって両方を体験できるこの地球は、宇宙一の最先端の星。

自分で望んで生まれてきた訳です

 

 

 


だったら、思いっきり、自分の

 大好きなこと、(=太陽意識)を

やった方が楽しいでしょう!!! 

 

 


さぁ、人生楽しんだもの価値〜

悔いは残すな〜

 (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

 





  例えば、身近ですぐにできること。

 小さなことからやるのよ。

  • 好きなアニメや本、映画をみる

  • 将棋をする
  • 食べたいものを食べる
  • 旅行に行く
  • スポーツをする
  • 絵を描く
  • 自己発電をする(マスターベーション)
  • 車の運転をする
  • 会いたい人に会いにゆく
  • 散歩する

 

 

好きなものは好き!!!

だからやる!

これでオッケー。

 

 

 

太陽意識とは

 

大好きなことをする・本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)

 

興味あること(の想い)の継続。

 

自分自身の体験を大切にする。

 

人生の中心に立つ(中心意識)

 

人生の主役になる(他人軸・他人目線ではない)

本当の自分で在るのなら、すべては、在る状態に。(アマテラス→アメノミナカヌシ)

 

太陽意識は、全ての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである。

 

 

なぜって、好きは自分の魂、本来の自分と共鳴しているから。本来の自分と直結するからワクワク楽しく感じるから、輝くにきまっている。

 

 

 

現代は、個性を発揮していい時代。

人と違う発想やアイデアが称賛される。

 

 

 

大好きなことはそれぞれ違っていて当然。

そこに、いい、悪い、正解、不正解はない。

個性だから。

この地球はバラエティ豊かな世界。

でもエロいこと、ワルいことは共通して大好きでしょう。

 

 

 

こんなことが好きなんて、恥ずかしい、人から非難されるのかも、変だとがバカだとか、非常識だとか何だかんだ思われるかも、言われるかもとか。 

そんな風に思って、苦しさを感じたことはありませんか?

そんな時代、私は苦しかったですよ。



 

でも・・・



でもね・・・

 

 

 
 

 

 

を受け入れたらが大きくなった。

 

 

 

 

今でこそファッションは大好きで、自分だけでなく、他人の輝きが魅力が現れるファッションも理解できて、選択できるようになりましたが、以前はファッションは興味はあれど、さほど好きではありませんでした。

 

 

 

そして、実際、何も行動していませんでした。

 

 

でも、心では、

ファッショナブルな人はいいなぁと思っていて、

でも実際の自分は、一歩の勇気を出せず…

冒険もせず…思っているだけ。

無難な洋服ばかりを選び、心はモヤモヤしていました。




頭で思っているだけでは、現実は何も変わらない。

 

 

 

 

「よし、やる!変える!」と

思いをもって、行動する。

勇気を出して、人に洋服やメイク、髪型などアドバイスを求めたり、

実際にいろな洋服を試したり、雑誌を読んだり、

実践、実践、実践をしました。

 

 



 



その過程では、最初はいいと思って購入し、身に着けてはみたけど、色がもっとこうだったら良かったなぁ、スカートの丈はあと何cm…、靴の高さは…、などなど、課題も観え

じゃあ次はこうしようと、何度も試行錯誤をしてきました。

時間と労力はもちろんかかりましたが、苦ではなく、やればやるほど、好きがドンドン大きくなっていきました。

 

 

 

こういう陰=影を受け入れてコツコツやっていたら

、あれよあれよと言う間に、他人からファッションを褒められるようになりました。(結果)

 

 

 

両方でワンセット。

(太陽意識の陰陽道)

  



一歩の勇気を出してやってみたら、やる前に思っていた不安など、大した事ないと思えたり、あの時、経験できて良かったなぁと思えた経験は、どなた様にも一度はあるのではないでしょうか。




 そして、当たり前の知恵を使って、実践し、当たり前の答え・結果を出す。すると、自信がつく。




これは、6つの地球ゲームと言って、恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・こころ、のテーマ。

智慧の道と言って地球人類が向き合う共通のテーマです。




向き合うことで、理にかなった思考や物事の選び方ができるようになる。

 


 
 
 

 

誰に、何に、何の遠慮をしているの?

 



陰陽ニコイチで素直にあなたらしさ全開で楽しんだらいい。

 

 

 

笑って楽しんだら、後悔よりも満足が勝るのよ♡

 

 

 

 

私は、笑顔ルンルン、笑いいっぱいで毎日過ごすのが、好きだからそうするって、意図しています。

無表情で浮かない顔して、流されて生きるより、何百倍、何億倍も楽しいもの~~(^o^)!!!

 
 

 


そのように、

地球生活を心から楽しんでる地球人類を、宇宙は待ってる!

 どんどん楽しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして、それらができるのは!

地球上での体験が自由にできるのは、ずっと以前から、今もずっと365日24時間、霊的対処、対応、国防、宇宙防衛をなさっていただいている、世界天皇家の方々の人知れずのおはたらきがあってこそです。

 

 

 

私たちは、たくさんの方々の支え、見えない存在の方々のご縁を繋いでいただいたおかげで出来上がった、努力の結晶の賜物を使わせていただいています。

私は、そういうご縁を繋いでいただいた土台、礎の支えの上で我々は生活させてもらっていることを、忘れることはありません。

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイヤ交換の時は、店内の交換作業が見える場所で、待たせてもらうのですが、3名の男性の作業員さんが、マスクで顔を隠さずに、交換作業に携われておりました。やっぱり顔を全部出している方が断然魅力的。

屋根はあるにしろ、気温が低くなっている屋外でのタイヤ交換作業は大変なこと。

 

 

 

私の交換は、若い男性の作業員さんが担当してくれたのですが、テキパキと、難なく進んでゆく作業から、体格、骨格、腕力、体力は、男性の方が優位というのが明らかに観てとれます。

 私がやったら、こうはいかないです。

 

 

 

作業終了時には、仕事ぶりの素晴らしさと心からの感謝を直接お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

仕事に打ち込んている男性の姿は、それだけで、カッコ良くて魅力的、頼もしくて、エネルギーに満ちあふれています。キラキラ

 

 

 

女性も、愛嬌・笑顔いっぱいなら、輝き、美しい。キラキラ

 

同性から観ても、笑顔の女性は魅力的。

 

 

 
 

 

 

 この世の中の男と女。生物学的に優れている部分、特質、はたらきが異なる2つの存在です。

 

 

 

昔ばなしの設定も、おじいさんは山へしば刈りに行き、おばあさんは川で洗濯をする。

それぞれのはたらきを担っています。

 

 

 

元々、肉体的に筋肉など強い特徴のある男性は、力仕事に限りませんが、社会の第一線ではたらき、国を作り、発展させてゆくはたらき。

 

 

 

女性は、筋肉よりも柔らかな脂肪がつきやすい特徴があります。それらの恩恵を感謝して受け取り、支えはたらきをしてゆく。

 

 



 お互いに協力しあって、共同作業があってこそ、社会も文化、文明も発展し、次に繋げ、継続することができます。

 



 

うまれてくる前に、男性・女性としての肉体を選んで生まれてきました。

それぞれの特質・はたらきを活かしていくと、人生もうまく回り、循環します。

 

これも生命原理

 


 

 


 

 私たち誰しもが、男・女生命原理・エロスで誕生しています。

 
 

 

男女が、出会い、恋をして、OMEKOする。

ひとりでも、自己発電(マスターベーション)をする。

そして、イク時は、電気が全身を駆け巡る。

生命原理は電気エネルギーが生み出せる。これが生きる性(生)エネルギーに変換されて、人生の活動エネルギーになるのです。





錬金術の元はじめ。

エロスは神聖。

人間の肉体は最初のフリーエネルギー変換装置。

AI をも越える機能が既に搭載済み。

 

 

 


男性が優位とか、女性が優位とかはなく、どちらも等しく必要で尊い存在。

 

 
 
 

医療の現場でも、患者さんの体位変換や体勢を整えるのに、男性に力を借りると、女子同士でやるよりも、半分以下の力で整えることができます。異性への感謝と尊さを痛感します。

 

 

 

 

人体の呼吸どちらも等しく必要で、絶えず循環しています。優劣はなし。

 

 

 

片方だけでは成り立たない。ニコイチ。

酸素ばかり吸ってしまうと、過呼吸になってしまいます。二酸化炭素も必要。

バランスが整い、循環してこそ。

 
 

 

 

 

 

 

 

生命原理 智慧の道 太陽意識は基礎・基本。

 

 

 

何よりも太陽意識で自分が開く

 ドキドキキラキラドキドキキラキラ

 


 

土台・礎、サポートに、ご先祖様に感謝して、自分の大好きという気持ちにフォーカスを当てて、それら選んで、やりたいことを実行すれば、それは太陽意識

笑顔があり、心クリア、自然と感謝がわきあがりエネルギーがまわる。ドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

 

 


だけど、こころがモヤモヤして、笑顔になれない、晴れ晴れしていない、こころからの感謝もわいてこないような時は、太陽意識からズレています。

 

 

 

その事をいい・悪いと考えたり、悲観しなくていいのです。まずは気づけたことが素晴らしい。

 

 

 

くよくよと、できなかった事を考えるくらいなら、

今好きなこと・興味あること・やりたいと思っていたけれど、後回しにしていたことをやる、と決めて行動する。

 


 私も、大好きを追いかけて、苦手だった高速道路の運転にも、勇気出して挑戦して、飛び込み、行動したよ。

緊張や、疲労もあったけど、心地よい疲労で少し休んだらアッという間に元気になって、挑戦して良かった!!って気持ちでいっぱいよ♡

 

 

 

太陽意識である時は、自分のこころを大好きでいっぱいにして、他人軸でなく、人生の中心は常に自分であることが大前提!

 

 

 

とにかく、どんなことでも

自分の気になっていることを

やっちゃおう!

 

 

 

楽しんで、満足して、そのエネルギーを爆発させるのだ~♡

 

 


好きでやりたいことは満足が勝る

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
それでは
今回も読んでいただきマコトに
ありがとうございマスター晴れ
 
 
 今年もありがとうございました。
 
また来年も元気に
お会いいたしましょう。
 
よいお年をお過ごしください。
 

 

 キラキラキラキラみずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラキラキラ

 
 
 

    

 

 

マグネットハーッ!HEART

カミナリアイ♡ 

再成ブーストビーム★フン

リラ・サンバスク★☆

サンダーボルト∞∞∞

 

 

ご縁のある皆様
笑いいっぱいドキドキわくわくな、
闘いを応援しています!
 

  

超銀河★☆もっともっとそれ以上
価値ナースへとバイブレーション上げ上げ
引き上げる!魅せる!
最高のB⇒ナース!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
 
 にび色●ひ~~いいゃ~~
でした。
 
 
 それでは、ごきげんよう~音譜