先輩方がご卒業されました!! | 亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜大学弓道部のBlogです
練習の様子や試合結果などを随時お知らせして参ります!



お久しぶりです。野々下です😄

皆様お元気でしょうか?

コロナ情勢が落ち着きつつありますが、今後も気を抜かずに対策していきましょう💪



今回は今年度ご卒業された先輩方のご報告をさせていただきます!


先日、4年生である田代先輩、近藤先輩、石川先輩、久保村先輩の4名がご卒業されました〜!!!!🎉🎉🎉🎉

(以下の写真は、撮影時のみマスクを外しています)








先輩方は、本当に優しく面白く楽しく、たくさんの思い出があります。


私たちの代(現3年生)はほとんどが初心者ですが、先輩方が一人一人に寄り添って弓道を教えてくださりました。🏹🧿

また、ここ12年の間は情勢的に直接会うことが難しかったのですが、メッセージアプリやオンライン上で顔を合わせ、雑談や相談にも乗っていただくこともありました。

結局、目標としていた各試合には出場できませんでしたが、日々の練習や合宿などでの思い出が他にもたくさんあります😭


私たち3年生も先輩方のように、後輩との良好な関係構築に努め、弓道を伝承して参ります。



このブログを閲覧してくださっている先輩方へ

ご卒業おめでとうございます!!🌸🎓

そして、4年間の大学生活お疲れ様でした👏

どうかお身体には気をつけて、お過ごしください。

色々と落ち着いたら、また皆んなで会いましょう♪

皆さんが先輩で本当によかったです!

ありがとうございました!!😂




さてさて、これまで約1年間、この弓道部ブログは野々下が担当して参りましたが、次回の投稿からは後輩へバトンタッチします!🙌

閲覧そしてコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!🙇‍♀️


これからも亜細亜大学弓道部の応援を、何卒よろしくお願いいたします!