あけましておめでとうございます! | 亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜大学弓道部のBlogです
練習の様子や試合結果などを随時お知らせして参ります!

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

 

新年あけましておめでとうございます(^▽^)/

ブログの更新がしばらく空いてしまいまして、すみません💦

 

皆様にお知らせしたいことが沢山ありますが、、

今回は!

‣令和5年度の勧誘結果報告

‣現在の活動状況について

‣幹部交代

について書いていきますウインク

 

 

 

令和5年度の勧誘結果報告

 

 

令和5年度は春と秋の2回!勧誘を行いしました~キラキラ

現在は対面での勧誘ができるようになったため、より多くの方に弓道部を知っていただけていると思います!

その結果・・・

男6名/女4名 計10名の方が仲間に加わりました(*´▽`*)

 

その為現在のメンバーは

4年生7名/3年生4名/2年生10名/1年生10名 の計31名で活動しております拍手

 

(この写真は令和5年度夏合宿の時のものなので写っていないメンバーもおります<(_ _)>)

 

 

現在の活動状況について

残念ながら、日の出キャンパスの弓道場は取り壊されてしまいました( ;∀;)

そのため、武蔵野総合体育館の弓道場を(抽選で)お借りして週に1回ほど

的前練習をしております!

 

 

引用元:弓道場|武蔵野総合体育館 (musashino.or.jp)

 

 

 

また、毎週水曜日と金曜日に武道館にて練習を行っています!

後輩たちが掃除をしてくれたこともあり、大分綺麗になりました😊

 

幹部交代

来年度の幹部が決定し、引継ぎもそろそろ終わります!

ちなみに主将は

現主将:柴崎さん →次期主将:佐藤くん

に代わりますハリネズミ

活動を模索していた状態から合宿を再開できるようになるまで働きかけてくれた

現主将には感謝の念が堪えません爆  笑

私たちの代でさらに活動を支援できるように精進してまいります!

 

次回は

 

‣令和5年度の春合宿と夏合宿の様子

‣令和5年度のリーグ戦

についてご報告しますびっくりマーク

 

今回の筆者は財務の細川ですニコニコ