『いつか・・・』は来るのか? | 赤虎・阿修羅の備忘録

赤虎・阿修羅の備忘録

阿修羅は平成29年12月17日、埼玉県飯能市の和明日犬舎の緋桜姫(さくら)母さんが産んだ8頭きょうだいの長男。名前は戦いの神(諸説あるが)の阿修羅のように強くイケメンに成るようとの願いから主が付けました。実際は彩のアサヒ父さんに似て優しい甲斐犬に育ちました。

犬をお迎えして気がついた事はいろいろある。

 

いろんな情報から学んだ事もいろいろある。

 

目の前にいる阿修羅からは言葉は通じなくても分かり合えている

気がすることもある。

 

それでも

全く分かってくれないな〜

と思うのが

 

1日2回の散歩タイム

 

多分ヒトが

「自由に散歩を楽しんでもらいたい!!」

と思っているのがバレているんだろうな

 

『いつかは大人しくひとんちのワンコのように

ゆったり散歩出来るようになってくれるかな〜』

と願っていることも少しは察してくれ〜い

 

 

毎日 夕散歩から帰ってきたら 一大イベント終了の安堵感に包まれる

こんな毎日になるとは想像していなかったよ