雨が降り続いています。 | 我が家の甲斐犬の備忘録

我が家の甲斐犬の備忘録

我が家の甲斐犬は平成29年12月17日、埼玉県飯能市の和明日犬舎の緋桜姫母さんが産んだ8頭きょうだいの長男。名前は戦いの神(諸説あるが)の阿修羅のように強くイケメンに成るようとの願いから付けました。実際は彩のアサヒ父さんに似て優しい甲斐犬に育ちました。

雨が続くと気分が下がるのは

ヒトだけかと思いきや

 

阿修羅も気のせいか活動量 低下気味です。

 

 

なので 敢えて 2回の散歩は必須です。

 

 

雨の中でも喜びイッパイ飛び出すハート

 

本当に「お散歩」好きだね〜

 

たまには

「お散歩お休みでイイです〜〜」という感じになっても

こちらはオッケーなのにね。

 

近所の優しいご婦人が雨の中の散歩を見て

「かわいそう〜」

とおっしゃった。

 

そう見えます?

とつい聞いてしまった。

 

そうだろうな

と思いつつ阿修羅に引っ張られながら風雨の中 

散歩 完遂しました。

 

こんな時

雨嫌いのお犬様がちょっと羨ましくなってくるのであった。