もうすぐ30歳 先ほど家に帰ってきたので家からPCで書いてます。 といっても別に夜の仕事をしているわけではないです。 徹夜作業だったので一度家に戻って風呂だけ入ってまた行ってきます。 ・・・昼食も家で食べようと思います。 あと半年もすればいよいよ30歳・・・。 これを機に、 結婚か~ 転職か~ なんか新しい事やろっかな~