今日明日と東京へ出張です。
スーツを着たサラリーマン達の後頭部がズラリ。苦労がにじみ出てるようにもみえます。
photo:01


ちなみに自分は普段着にジャケットを羽織っている程度。
未だにネクタイが上手く締めれませんガーン
とりあえず何も書く事もないので、今日食べた昼御飯でもアップ。いつもよく行くお店で海老フライ定食パー
photo:01


衣で口の中が痛かった得意げ


近頃、会社ではモーレツな忙しさ(一ヶ月くらい休んでない)と組織編制の話で疲れきってたのでドライブがてらに東大寺に行ってきました。大仏を見てると会社での事なんかちっぽけに感じた一日でした。


先ほど家に帰ってきたので家からPCで書いてます。


といっても別に夜の仕事をしているわけではないです。




徹夜作業だったので一度家に戻って風呂だけ入ってまた行ってきます。


・・・昼食も家で食べようと思います。




あと半年もすればいよいよ30歳・・・。


これを機に、


結婚か~


転職か~


なんか新しい事やろっかな~





book1