名古屋駅にて仕事の打合せでやってきました。 朝は7時半に家を出て、16時には名古屋を出ます。 泊まり出張は大変ですが、日帰りもなかなか大変です 20時・・・もうひとつの現場にて打合せ。 こちらの現場は少々規模が大きいが完成されればすごい事に・・・。