仕事の打合せでやってきました。

朝は7時半に家を出て、16時には名古屋を出ます。


泊まり出張は大変ですが、日帰りもなかなか大変ですプンプン


20時・・・もうひとつの現場にて打合せ。


こちらの現場は少々規模が大きいが完成されればすごい事に・・・。



名古屋