アリスインワンダーランド久しぶりに更新。アリスインワンダーランドを3Dの映画で観て来た。先日公開のアバターは個人的に面白かったので、アリスにも期待したが、感想はまあまあかなあまり3Dの良さが出ていなかったし、ストーリー的にも物足りなかったな~