久しぶりに更新。

アリスインワンダーランドを3Dの映画で観て来た。

先日公開のアバターは個人的に面白かったので、アリスにも期待したが、感想はまあまあかなかお

あまり3Dの良さが出ていなかったし、ストーリー的にも物足りなかったな~

photo:01

梅田のヨドバシカメラで。

photo:01



龍が如く4とのセット価格という事で、衝動買いかお

まぁ、たいして安いとは思わなかったが、やりたい衝動は抑えきれずに買っちゃった。

これで、GWの予定はひとつつぶれたな得意げ
久しぶりの広島出張ニコニコ

とっと仕事を終わらせて、

お好み焼きとつけ麺のはしご。

え~

まぁ、味は普通な感じだったシラー

photo:01


って言っても、ゴルフのスイングをリハビリしたいと思います。

こないだのスコアが129しょぼん

やる度にひどくなってる…

ちょっと気合を入れ直そうと思います。

photo:01

大阪にいながら生まれて初めて吉本を観てきました~
楽しかったな~

photo:01



これお弁当です。
どのタイミングで食べていいかわからんかったかお