photo:01



きなこ大豆を食べてみた。

これは結構美味しいかもニコニコ

自称イソフラボンマニアとしては、ありですよ~
買っちゃいました~ニコニコ

photo:01



これまで使っていたドライバーを下取りに出したら、思っていたよりも高くしてもらったので即決得意げ

いざ、うちっ放しへ。

どスライスで悩んでいたので、なんとか道具頼みで挑んだところ…

まあまあだなえっ

大きな曲がりはなくなったので、あとは腕を磨こう~
この日は三田のアウトレットモールへニコニコ
行きは渋滞25キロ…

空いてれば1時間程度で行けるところを4時間かけて到着~何回、行き先を変えようと思ったことか…

photo:01



今回の買い物はトレーニングウェア上下とゴルフ用ズボン。ひとまずいいものが買えて良かったニコニコ

しかし、大阪ー兵庫間の交通なんとかならんもんかな~常に混んでるような気がするガーン
何の説明も受けないまま、とりあえずジムに行ってきました。

まず、キーに書かれたロッカーを探すも全く見つからず…むっ

そういえば、空いてればどのロッカーでもいいって言ってたなえっ

一番やりたかったランニングマシーンは、何やらホワイトボードに書き込んでから使用しているので、遠慮してサイクリングマシーンに。

1時間ちょうどやって200キロカロリーオフ。ドーナツ1個分だそうなシラー

ドーナツを食べるのはやめよう…

他にもちょろちょろとやって今日は終了。

これから頑張ってこ~メラメラ
土曜日は奈良県東大寺で行なわれたお水取りに行ってきました。

少しずつでもいい事がありますようにとニコニコ

これが1時間前。
photo:01



そして、これがお水取り
photo:02



前日がメインだったみたいですが、この日も凄い人でしたえっ