土曜日は奈良県東大寺で行なわれたお水取りに行ってきました。

少しずつでもいい事がありますようにとニコニコ

これが1時間前。
photo:01



そして、これがお水取り
photo:02



前日がメインだったみたいですが、この日も凄い人でしたえっ