グアムへ出発去年の暮れ頃はいろんな事があり、気持ちも新たに出発させるためにグアム旅行へ行く事に。久しぶりの関空朝食を関空にある唯一タバコが吸えるところへ。しかし朝食のくせに値段が昼食なみというのがどうも…もうすぐ機内へ
ゴルフの練習今日は太陽が出ている暖かい間にうちっ放し場へ行ってきました。ここんとこボールがまともに当たらず今度の本番は相当叩くなと思ってたのが、今日は少し戻ってきた感じ。やはりテイクバックはゆっくりに限る
家でのんびり今日は久しぶりに家からほとんど出ないで、嫁さんとひたすらwiiのマリオブラザーズこういうのもたまにはいいかな~晩飯は母親と嫁さんで近所の串かつ屋で外食。いつもゴチになってしまいます結構美味かった~
家でのんびり今日は久しぶりに家からほとんど出ないで、嫁さんとひたすらwiiのマリオブラザーズこういうのもたまにはいいかな~晩飯は母親と嫁さんで近所の串かつ屋で外食。いつもゴチになってしまいます結構美味かった~