去年の暮れ頃はいろんな事があり、気持ちも新たに出発させるためにグアム旅行へ行く事に。

久しぶりの関空
photo:01



朝食を関空にある唯一タバコが吸えるところへ。しかし朝食のくせに値段が昼食なみというのがどうも…

photo:02



もうすぐ機内へ
今日は太陽が出ている暖かい間にうちっ放し場へ行ってきました。

ここんとこボールがまともに当たらず今度の本番は相当叩くなガーンと思ってたのが、今日は少し戻ってきた感じ。
やはりテイクバックはゆっくりに限るゴルフ
今日は久しぶりに家からほとんど出ないで、嫁さんとひたすらwiiのマリオブラザーズ目
こういうのもたまにはいいかな~

晩飯は母親と嫁さんで近所の串かつ屋で外食。いつもゴチになってしまいます得意げ

結構美味かった~
今日は久しぶりに家からほとんど出ないで、嫁さんとひたすらwiiのマリオブラザーズ目
こういうのもたまにはいいかな~

晩飯は母親と嫁さんで近所の串かつ屋で外食。いつもゴチになってしまいます得意げ

結構美味かった~
昨日は恵比寿で会社の人間と3時くらいまで呑み、翌朝二日酔いのまま横須賀で仕事ガーン
もう一度東京に戻って仕事が終われば今日中に家に帰ろうパー