実に
よく食べ、
よく呑み、
よく寝て、
よく遊んだ、
そんなグアム旅行だった
ホットドッグとビール2本で15ドル。
グアムは全体的に外食が高いような気がした。観光客の80%が日本人客らしい。今は円高(1ドル90円程度)だが、安くは感じないかな。
さて、もうすぐホテル出発の時間。
いよいよグアム旅行も終わり。
帰れば、寒い日本で仕事モードに切り替えよう
よく食べ、
よく呑み、
よく寝て、
よく遊んだ、
そんなグアム旅行だった

ホットドッグとビール2本で15ドル。
グアムは全体的に外食が高いような気がした。観光客の80%が日本人客らしい。今は円高(1ドル90円程度)だが、安くは感じないかな。
さて、もうすぐホテル出発の時間。
いよいよグアム旅行も終わり。
帰れば、寒い日本で仕事モードに切り替えよう

今日は朝からJTBのオプショナルツアーなのでバスであちこち観光です。バスガイドさんは流暢な日本語で君麻呂のように話して乗客にもかなりうけていた。聞くところによると、沖縄生まれで中学生までは日本にいたそうです。
グアムは二回目だけど、恋人岬すら行けてなかったので、今日は来れてよかった~
午後はお買い物。
こういうところに来ると何か買わないと気が済まなくなるが、そこまで欲しいと思えるものがない
明日は土産を買いに行きます~
グアムは二回目だけど、恋人岬すら行けてなかったので、今日は来れてよかった~

午後はお買い物。
こういうところに来ると何か買わないと気が済まなくなるが、そこまで欲しいと思えるものがない

明日は土産を買いに行きます~
飛行機3時間。
やってきました、グアム
思っていたより暑くないな~と言いながらも半袖準備。
ホテルはウェスティンホテルで部屋から撮影。逆光で少し暗いかも。
天気は晴れ。
日本は寒い冬かと思うと不思議な感じです。
やってきました、グアム

思っていたより暑くないな~と言いながらも半袖準備。
ホテルはウェスティンホテルで部屋から撮影。逆光で少し暗いかも。
天気は晴れ。
日本は寒い冬かと思うと不思議な感じです。









