ちょっと気になったので調べてみた。
以下Wikipediaより。

マネジメント・バイアウト(MBO、Management Buyout、経営陣買収)とは、会社の経営陣が株主より自社の株式を譲り受けたり、あるいは会社の事業部門のトップが当該事業部門の事業譲渡を受けたりすることで、文字通りのオーナー経営者として独立する行為のこと。

なるほど…
2ヶ月ぶりくらいに読んだ。
仕事に関係してたので、やや急ぎ足でシラー
内容は比較的わかってる事が多いが、改めて気付かされたという感じだった。
photo:01

モニターには商品紹介CM。
もちろんここのスーパーに置いている商品だと思いますが、レジ近くで流されても商品選んだ後なんですが…

導線は大事ですね~テレビ

photo:01

昨日は約2ヶ月ぶりのゴルフニコニコ

楽しみにしてたはずが、まさかの大雪ガーン

間違ってゲレンデにきてしまったのかと思った…

当然という事にしておきたいが、スコアはボロボロの123むっ

次は頑張ろ~
このシリーズの広告、結構好きです。
多分、大阪だけかなはてなマーク

photo:01