WORST 23を読書。
クローズの方が好きだけど面白い
グリコが男前になってたな…
アニメやお笑いはいい
アニメは童心に帰ることができるし、
お笑いは笑顔が自然に作れる
テレビで「お笑いは医者が見放すような原因不明の病気も治してしまうくらい、すごいパワーがあるらしい。口角が上がると若さもキープするらしいし、マイナスの要素が今のところ、ひとつも出てきていない」というのを見て、尚更観るべきと感じた
クローズの方が好きだけど面白い

グリコが男前になってたな…
アニメやお笑いはいい

アニメは童心に帰ることができるし、
お笑いは笑顔が自然に作れる

テレビで「お笑いは医者が見放すような原因不明の病気も治してしまうくらい、すごいパワーがあるらしい。口角が上がると若さもキープするらしいし、マイナスの要素が今のところ、ひとつも出てきていない」というのを見て、尚更観るべきと感じた









