5月24日大分Be0心音グロテスク解散主催。 | 生涯肉体改造記β

生涯肉体改造記β

ブログの説明を入力します。

久々のブログです!!MBJ!!


この日は大分の後輩ジャケラとハルキの心音グロテスクの解散ラスト主催イベントに呼んで頂きました。

この日のASHURA集合写真です。

この日は入りと同時にASHURAスタジオ!!

もうね・・・息ピッタリの運動会なのよ!!

大分でASHURAとしてライブさせて頂くのは・・・・実に1年8ヶ月ぶり。

感慨深い物がありましたよ。

大切なラスト主催に呼んでくれた二人には本当に感謝です。
ありがとうございました。


疑惑の殺人現場。
熊本の可愛い後輩あんどるの蛍と☆
ASHURAとしてangryドールズと最後の対バンでした。


主催のエクスタシィ男・・・心音グロテスクのジャケラと。

ASHURAのライブは本当に・・・楽しく激しく一体感ある今までの5本の指に入る凄く気持ち良いライブが出来ました!!

会場のみんな!!
本当にありがとう♪

早くバリバリやりたいゼーット!!