5月28日熊本B9angryドールズ主催。 | 生涯肉体改造記β

生涯肉体改造記β

ブログの説明を入力します。



ヌーン!!正装のMBJです。

やっと出演出来ました!!
angryドールズ主催の火の國人形館。

最後の主催になっちゃったね。
今まで出れなくて本当にごめんね。

でも最後の大切な主催に呼んでくれて本当にありがとう。

ライブはね・・・俺らマグマ以外のバンドさんはバンドなのね。

マグマはASHURAのアコースティック。

でも会場のみんな食い入るように観てくれてた。

涙流して聴いてくれてた娘もいた。

そしてあんどるのメンバーがみんな会場で観てくれてた。

俺はそれだけで充分です。

ライブ終わった直後に・・・蛍が涙流しながらバックステージ来て喜んでくれたんだぁ。

俺も泣いちゃったよ。

可愛くてさ。

本当に来て良かった。
ありがとう♪

angryドールズって熊本のバンドなんだけど・・・結成当時から長崎にずっと来てくれてASHURAが熊本行くと必ず出迎えてくれたんだよね。

だから・・・凄く俺にとっても大切なバンドの一つでさ。

最後の主催に呼んでくれて本当にありがとう!

この続きは今度本人達と。



あんどるのサポートギター!エクスタシィなジャケラと☆


俺の熊本の弟!蛍。


鹿児島の後輩だけど神様のイスクと☆


ズキュンの冴ピョンと☆


最高に楽しい一日でした。