4月26日Noirangeワンマンライブ!! | 生涯肉体改造記β

生涯肉体改造記β

ブログの説明を入力します。

MBJデス!!
久々のブログを書きます☆

4月26日長崎ドラムBe7行われた後輩Noirangeの初ワンマンライブにOAとして指名して頂き出演させて頂きました。

最初出演依頼をされた時・・・本当に俺達で良いのか?と考えましたが本人達の熱意に心動かされました。
出演させてもらって本当に良かった☆

今回のワンマンライブを裏方でサポートしてきた自分としては本当に感慨深い思い入れのある一日でした。

骸の脱退・初ワンマンライブ・五人での最初で最後のワンマンライブ。

色んな思いが交差してましたが本当に良い一日になったんじゃないかなと思ってます。

ASHURAも久々のホームグラウンドでのライブで凄く楽しかったし燃えた!!

あんまり誰かの為にライブするとか歌うとか好きじゃないというか得意じゃないんだけど・・・サリトがね、以前マグマの「夜明け」を好きって言ってくれたのを覚えててバンドバージョンでやれたのも嬉しかった☆

Noirangeのワンマンライブは・・・
本当にガムシャラで輝いてた。
ムッ君・・・本当にお前辞めるん?って思わせるくらい勢いあった。
そんな姿を会場からステージからと色んな場所から観れて涙が出てきたよ。

お陰様で・・・写真撮りまくりのぶれまくりのスットコドッコイでした(((^_^;)

本当に本当にステキでカッコイイ!ワンマンライブでした。

五人とも本当にお疲れ様でした!!
そして・・・愛されてるね。
沢山の人のあの日の思いを絶対に忘れんなよ!!


そして骸・・・いやムッ君と過ごした時間がね走馬灯のようによみがえって・・・

初遭遇の日にいじり倒したこと。
ムッ君が俺らのカウントダウンライブを観に一人で来てくれて最前に一人で居たこと(((^_^;)

打ち上げで変顔選手権したこと(((^_^;)

一緒にB'zのコピバンやったこと。

他にも数えきれないくらい。

最後にステージに一緒に立てて本当に嬉しかったよ!!
本当にありがとう☆
またゆっくり呑もう!!


本当にステキな一日・大切な一日に関われたことに本当に感謝。




またライブでみなさんお会いしましょう!!

ASHURA MBJ