今年もよろしくお願いします | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


今年はじめての投稿が

すっかり遅くなりました😆


今年は喪中でしたので

新年のご挨拶は

控えさせていただきます🙇‍♀️



亡き義父の大漁旗の前で

ガブオズ撮影しました❤️





初日の出はテレビで🗻



元旦は初詣は行けないので

実家の近所のアウトレットへ



長女と次男と私で

買い物してきました✨



お昼の鰻

食べるまで30分は待たされた💦



大学院生の息子と私の靴


シックな服だけど

おしゃれに目覚めたみたい爆笑


昨日やっと自宅に

戻ってきました✨


いつもは1時間くらいで

帰れるのに

混んでて2時間近く

かかりました💦


通行止めとかのせいかな?


今年もブログの方も

宜しくお願いします❤️


あかひめちゃんママ作