2022年も終わりますね | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


帰省中のガブオズ兄弟✨


みなさん2022年も

ありがとうございました☺️



投稿が少なくて

みなさんに

忘れられてるかもですが

それでも少しの方でも

見ていただけてるなら

更新しがいがあります🙏❤️




超和風な実家で

認知症の義母がいて

1階の大広間の和室に

仏壇が来たので

出かける時や寝る時は

今回から2階の和室になりました✨


しかし今まで広い和室では

しなかったことが😹


 だれの仕業かなあ




普段使わない部屋なので

雨戸を開けたら

この状態に😹


障子の向こうはお外だと

わかったみたいです💦





犯にゃん

わかりましたね😂



年明けに私たちが帰ってから

パパの仕事に置いときましょう😆

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る