ハイアットリージェンシー台北にオズワルド | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


昨日まで開催されてました💦




ハイアットリージェンシー台北

にて野上惠子さんの展示


オズワルドの絵が

展示していただいてました❤️


5つ星ホテル

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


絵ですがオズワルド

よかったね💗



おっぴろげてみるもんだね😆





台湾🇹🇼行ってみたいなあ😻






Ho Yi-ChungさんのFB

よりお借りしましたニコニコ


去年にオズワルドグッズ

野上さんからいただきました✨

ありがとうございました💗



ランチバッグ


野上さんに描いていただいた扇子



去年10月に台湾で

お嫁に行った

ガブオズの絵✨




どんなお家に

飾ってもらってるのかなあ✨


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


マロンくん1/7に5歳のお誕生日

おめでとうございます㊗️


マロンくんのママさんから

ガブオズが年末に出てた

ちゅーるのcmのお写真

いただきました😻


見れなかったので嬉しいです💕

ありがとうございました✨




たぶんこれが流れたかな?

ガブオズを見つけてくださった

みなさまありがとうございました😻