mumuさんのお味噌教室とシェフェスタ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

またまた間が
あいてしまいました😆💦
みなさんに忘れられない
うちに更新しないと😂

昨日は奈良の
mumuさんのお店
K&M Vegan Kitchen 菜美
-nabi- さんで
恒例のお味噌教室でした


ご一緒していただいたのは

いつものメンバー

えっちゃんゆかりん☺️


mumuさん


えっちゃん


ゆかりん



mumuさんのお店に行く前に

ゆかりんと奈良公園へ🦌





めーっちゃ

観光客が多いー!と

思ったら鹿も多いー!😆


お目当ては


奈良の食材とシェフの祭典

シェフェスタ


県庁の前あたりで

開催されてました✨



初めて知ったけど

今年で14年目だって😆




私らといえば

これやんな🍻

今からお味噌教室やのに

朝から乾杯🍻



ゆかりん脳内出血になって

大変やったけど奇跡的に

助かってほんまよかった😭🙏

飲んでええのー??

一生一緒に飲まれへんと

思ったから嬉しいよー😭


えっちゃんとゆかりんと私の

チーム名は昼悪奴🤣

オズワルド(オズ悪奴)から来てるん

やけど、昼から飲み歩く悪い奴

てへぺろ

またちょっとずつ集まろなあ😆


どこも行列やから

とりあえず焼売買って

mumuさんのお店へ


ワクチンの副反応で

前日までダウンしてた

えっちゃんと合流❤️


まずはmumuさんと

かおるお姉さん特製の

ヴィーガンランチいただきました

⚠️差し入れの焼売はヴィーガンでは

ありません🤣


デザートはお味噌作ってから

食べたから疲れた(疲れることしてないけど)

体に染み渡りました😆💕



もう4回目⁉️くらい

習ってますが

毎回mumu先生に

教わりながらの作業です✨

今回は白味噌作り

お願い
スター
スター
スター
スター

今度はうまくいきますように😆


3月の甘味噌は
ガブかオズが棚から落として💦
溜まりが溢れてナナメになってて


溜まりがないから

白いカビができちゃったけど

取れば問題なしで現在美味しく

いただいてます❤️

よく見たら右下に誰かの髭うつってる🤣

すぐチェック入るよね?💦


えっちゃん、ゆかりん

ハロウィンのお菓子

ありがとう💖


えっちゃん、あゆさんの

ファイルともふあつめ展の

フライヤーもありがとう☺️

懐かしいなあ✨




シェフェスタで自分へのお土産は

小籠包みたいな餃子と

カレーパン(マサラ味とチキンカレー味)

朝ご飯にしよう💕




猫ブログだから

ガブオズも載せないとね😆

僕たちは元気ですよー


ブログサボってるだけですよー😹



これからも

よろしくお願いします✨✨



Happy Halloween🎃👻

韓国在住のアーティストNarumiさん作