☆こんばんは☆






木曜日に

ワクチン4回目打ちましたが

副反応の関節痛が

やっと

治ってきましたビックリマーク

ヤレヤレです😌💭







そしてそして


今日は

楽しみにしていた✨

mumuさんのお味噌教室に

行って来ました🦌




めぐちゃん猫顔加工ありがとう😊



下矢印下矢印


mumuさん




お味噌教室と言えば、、

恒例となった

めぐちゃんとゆかりんと

ご一緒して来ましたニコニコ



今日は

私は直でmumuさんのお店へ〜

初めて迷わずに

行けました笑


めぐちゃんとゆかりんは

シェフフェスタに寄ってから

お店に到着〜にっこり


横浜の焼売を

お土産に頂きましたひらめき



すぐに

ヴィーガンランチを頂きました😋

(焼売のせてもらってます)




美味しすぎて

3人とも無言、、チュー爆笑




あっという間に完食ですもぐもぐキラキラ





ランチの後は

お味噌作り気づき

今回は白味噌ですキラキラ





お味噌作りも

4回目となると

だいぶ慣れてきましたウインク


おいちくなぁ〜れ音譜

by.セブくんネコ


mumu先生の

言われたとおりにすると

あっという間に

完成キラキラ




その後は

デザートラブラブ


下矢印下矢印



アップルシナモンの米粉マフィン

ほうじ茶アイス

梅酵素ジュース


マフィンは

しっとりしていて優しい甘味

ほうじ茶は濃い〜〜

一瞬でペロリ😋



身体に優しいランチと

デザートと

お喋りに癒されましたラブラブラブ


mumuさん

お姉さん

ご馳走様でしたラブラブ






お土産も

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印





めぐちゃん



ゆかりん


ゆかりんが

脳出血から

奇跡に近い回復をされて

再会できたのは

本当に嬉しくて音譜


なんか

今になって、ジーンとなってます汗



いつものように

また

お喋り三昧できて

本当に本当に

楽しい一日になりましたひらめき飛び出すハート


皆さん

ありがとうございました!!









☆きよみんさん作☆