うちの子バッグ受付始まってます | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

8月も宜しくお願いします🌻


🕺🌻イェイ💃



ガブオズ元気に

しております🕺




香水ボトル猫 新作


ブログに載せるの

遅くなりましたが

くろにゃんさんの

うちの子バッグ

インスタの方で8/8(月)まで

受け付けてます✨✨✨



新作は

香水ボトル猫









今回ほとんどの方が

香水ボトル猫で

バッグのご注文いただいてます✨


50件くらい

ご注文いただきました🕺


バッグの画像で

Tシャツも出来ます🕺


お申し込みは

くろにゃんさんまで

お願いします✨

(あしゅデザインはフォロワー様限定です)


詳しくインスタに載せてます✨


8/6(土)に

Chocorose01さん

Instagramにて

リアル香水ボトル猫

再販があります💕


今回はオーダーなので

欲しかった方にも

行き渡るかな?




ブログサボりすぎで

書ききれない😅



7/17(日)

京セラドームの

ニャンズマーケットを

行ってきました💕



左から私、シーさん奥様あけみさん、

かず姉さん、

みちよさん、あさみさん




オズワルド

ニャンプリングさんの

パッケージに

なったので

嬉しくてなったみんなで

ハイチーズ💖


お隣のヲカシナイヲさんでも

オズワルドがグッズに

なってましたー😂

危うく見逃すとこでした💦


Goe⭐️Mumu工房さん

一番奥でたどり着いたときには

大荷物になってました😆



この日Kinki kidsの

コンサートがあったので

念の為ランチは

予約しておきました🕺


お決まりの乾杯🍻


久々に散財しましたー🤣

楽しかったー💖



サンプルもたくさん

いただきました✨




ミンネでいつも購入してる

ラヴィリさんのチョーカーセットは、風船猫さんで無事ゲット⭐️





うちの子グッズは

インスタにお願いします✨