夏が終わっちゃう〜 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



またまた

ご無沙汰してしまいました😆💦


8月もあと10日で

終わってしまう😂




レインボーさんから

爽やかな浴衣エプロン

プレゼント🎁

していただきました😻💕🙏✨




ガブリエルの色も

素敵ですよね✨✨




ブラックレモン🍋

のエプロンまで❤️


レインボーさん💖新作を

プレゼントしていただき✨

ありがとうございました😭🙏💕

またちゃんと

撮影したいと思います✨



レインボーさんブログ






チャンプくんママさんから

可愛い画像いただきました❤️



可愛い団扇まで💖






チャンプくんママ💖

いつも参加させてもらいまして

ありがとうございます😻💕


本怖😱

今日あるんだって💦

予約しなきゃー

って見るんかよー🤣