すず子さんZEN展 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


明日からです
東京都美術館

ZEN展


すず子さんの今回のテーマは
鬼滅のにゃい刃


すず子さんからお写真
いただいたとき
おおー
飛び出てるー😻

でしたよー✨✨

ガブオズ兄弟
&
レインボーさんちの
煌雅くん

偶然かな
ちゃんと
4キャラだよね?

すず子さん
また現地リポ
よろしくお願いします✨

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

6月20日

すぎうらひろあき個展



お友達のタフィーママさんから
送っていただきました✨
無事個展終了しました✨

次回は10月ですラブラブ
ガブリエル
コーラス隊になりますので
乞うご期待☺️


ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符

そして三宮オーパ2
ねこにすと35も
6月20日千秋楽


ガブオズゲーマー兄弟に
たくさん応援シール
ありがとうございました❤️


オーパ2 9階
インド料理シャンカルさんへ



やはりナンは大きすぎて
食べきれなかったけど
美味しかったですラブラブ



この日まで緊急事態宣言が
出てる三宮なので
ラッシーで乾杯🥂



たくさんお土産
いただきましたキラキラ

会場ではこんなに
いただきました✨

そしてシーさんご夫婦と初対面
お土産もいただき
ありがとうございました😻


レインボーさんからの
ことづても渡せたし
あとは
レインボーさんに
シーさんからのことづて
渡さないと☺️✨

また難波で
お会いしましょう💕


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

ガブオズミニ額
限定2



どなたか
行かれる方
買ってきてくださーい😅💦




本日6月22日
ガブリエル
4回目の
うちの子記念日です💕

また改めて
記事書きますね☺️