すぎうらひろあき個展とお知らせ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございます💕

ゴエちゃんママの
耳付きお帽子と
mumuさんのフリフリスタイです❤️

お二人のリンクは
前回の記事から
お願いします🙏💦



ゴエちゃんみたいに
後ろに帽子をしたいのに
首が太くて
これ以上後ろに
行かなかったにゃ😹




ランランさんちの
ゾロくんとサンジくんも
お帽子可愛く
後ろに背中の方に
回してたよねー😻

僕たちやはり
巨大なのかな??

ランランさんのリンクも
前記事からお願いします🙏💦


ハートむらさき音符ブルー音符音符ピンク音符ブルー音符ハートブルー音符ピンク音符音符むらさき音符ブルー音符ハート


昨日から
始まってます✨✨


すぎうらひろあき展

アートモールさんにて






すぎうらさんが
描く
ガブリエル😻



バラとガヴリエル王子


ギャラリーの方からの
メールに
こう書いてあったのー❤️


ガヴリエルに改名しようかな??

ヴってVだよね

gavriel??

ま、いっか🤣




ガブリエル見つけてー💕💕



窓もあって
爽やかー

って感染対策
ばっちりよね💕

ぜひアート鑑賞
行ってみてください✨




みちよさんから
昨日のガブオズの
ねこにすと三宮オーパ2の
パネルのお写真いただきました。


パネル本体


透明シート

たくさん応援シール
ありがとうございます❤️




7月9日からの
なんばマルイも
パネルに選ばれました💕


またお近くの方
よろしくお願いします☺️✨



ガブオズプリンス兄弟

ここで作れるよー💕💕