ねこにすと35 マル、大健闘! | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

週末20日の日曜日、
予定通り「ねこにすと35 三宮」
参戦してきました。

電車でゴーなんで、
もちろん朝からジャブジャブと
生ビール





会期最終日とあって、
めっちゃ混雑してましたわ。




そんな中、
いつも仲良くしてくれてます
皆さまにもお会いできて、
いやいや感激感激
照れ照れ

初のオフ会やったけど、
皆さんお声かけてくだすって、
ネココミュニティの凄さ親密さ、
実感しましたわ
笑い泣き



仲良しさん、
皆さん有名な方ばかり!

応援シールの多いこと
びっくり

supplin2さんちの
ひまちゃん、まるちゃん、かわええなぁ
照れ





レインボーさんちの
銀ちゃん、凛々しいねぇ
ニコ





rei0822loveさんちの
澪ちゃん、ベッピンさん
お願い





あしゅさんちの
ガブオズ兄弟、鉄板の人気者
ウインク




↑予想通り、
元の画像分からんくなってやんの(笑)



あしゅさんには、「来たよシール」も作ってもらいました。

その効果で、新しいお友達もできました。

初参加のねこにすとでしたが、
皆さんたくさんシールくだすって

マル、大健闘でしたニコニコ






そしてそして、もう一つ感動秘話。
実は難波で出会って、
現在は神戸在住の親友と、
会場で約10年ぶりに再会できました。





10年の時を経ても、
1ミリも色あせない美しさに絶句
びっくり
 

フツーは10年も経てば
指さして笑うくらい変わるはずやろ!?



傍からすれば、
怪しすぎますが、
怪しくありません
ウインク

実は彼女、
初日にも現地リポートをしてくれて、
こんな感じで50枚近くのリポート画像。


ネコ、飼ってないのに…

 

しかも最終日にわざわざ会いに来てくれたんよ。
めっちゃステキな子!!



展示会最終日とあって、
14:00には閉会となったこともあり、
早々に帰路に。
鶴橋で途中下車して
飲んだくれるつもりが、

ほとんどのお店がアルコール提供を自粛…笑い泣き

欲求不満を感じながらも、
こってり焼肉食って帰ってきました。


ついさっきまで、
関西にいたのに、
明るい時間に帰ってこられました。


翌日は夏至だし




次は難波や!