全集中 水のオズ、炎のガブ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさん

鬼滅の刃
流行ってますね〜⚔



この青い瞳の
美少年は
富岡義勇
トミオカギユウ
主役の炭治郎を
鬼殺隊へ引き入れた方
なんですねー✨
水🌊の呼吸
を使う水柱

はい、初めて知りましたが
ちょっと調べる必要がありまして😆





このお方はご存知
煉獄杏寿郎
レンゴクキョウジュロウ
鬼殺隊で最高位の剣士
炎🔥の呼吸
を使う炎柱

なぜ調べたかというと




イラストレーターの
FLATさんに
ガブオズ描いて
いただいたからでしたおねがい





カッコいい😻⚔️


いつも王子様っぽく描いていただくことが
多いのですがヒーローでお願いしますと
リクエストだけしてあとはお任せでってラブ


インスタにアップされたの見て
いやーん😻
鬼滅やーん❤️❤️❤️て✨

名前聞いたことあるくらいで
すみません💦

でも鼻血でそうなくらい
鬼滅の刃⚔️
かっこいい😻やん

うちの親
何の生地かわからんと
とりあえず流行りやろうと
いっぱい生地買ってきたらしい

ちいと恥ずかしいけど滝汗
水のオズワルド

いやいや
親バカで
すみません😆💦




FLATさんちのくるぶしちゃんと
タンポポちゃん

原画をプレゼント🎁していただけるようで
嬉しいですお願い


鬼滅ファンのお友達が
ガブオズの絵見て
続々とお願いされてるようです


僕も全集中して
撮影協力したよーウインク

キャリコさん作



マスクに口紅付かない