ララマートアンバサダー就任 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




この度
RaraMartさんの


強力!!ドデカ吸盤
ニャンモック


のアンバサダーに
選ばれましたラブ


さっそく付けてみました




もちろん
ガブリエルが乗っても
大丈夫ウインク

耐荷重
13kg‼️


ガブリエル7kg
オズワルド5kg
2匹乗ってもギリいけるウインク

下の3段ボックスに
オズワルドが寝てます



しかーし!




始まったー‼️


👊💢

🤛😡



すでにアンバサダーの
お友達ポンタくん

こんな感じに撮影しなきゃ
アンバサダーの
お仕事にならない!


うぎゃー‼️

きっと2個あっても
やるだろうなあガーン




とりあえずあんだけ
喧嘩しても
吸盤は大丈夫でしたラブ


映え写真撮れるのだろうか😂




みなさま
RaraMartさん
ニャンモック
宜しくお願いします😄


ラブラブお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブ

野上恵子さんからの
お知らせです😍

あさってから
あべのハルカス
ウイング館9階
大阪ニャン博始まります
今週日曜29日14時から
イベントされます‼️

いつもの似顔絵も
描いていただけますウインク

私もまた
頼むつもりです

前もってお写真
野上さんにDMしておくと
スムーズです‼️





土曜日は実家のご近所さんがしてる
焼肉千久佐
に行ってきましたーウインク

厚切りタン最高でした

マジシャン キタノ大地さん
がテーブルマジック
されてましたー爆笑
知らんけどー音譜



ねこ庵さんの
ウェルカムプレート





娘がアイシャドー買ってきてくれました


パケ買いだよねー
使わない色だわ滝汗
コラボなのね




黒猫チャンプさん作


Shiomiさん作
 


背中の筋が痛くてうちの子グッズ
お待たせしております🙇‍♀️

うちの子グッズ制作中のため
ブログ訪問できてませんので
ご了承くださいませー😅