ならまち散策 前編 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます✨

昨日はまた
mumuさんのお店に
お邪魔しました❤️
猫舌さんとおデートです✨


K&M Vegan Kitchen 菜美さん
ほうじ茶パフェ

生クリームやアイスは乳製品使わずに
豆乳で作られてますおねがい

巨峰とマスカットも爽やかで
枝豆ペーストや抹茶ほうじ茶ゼリーも
美味しかったですラブラブ

ひろすけさん作のかりんちゃん
セブくん人形も可愛かったです✨


ねこ庵さん作
closeはふたりが
オネンネしてるのが
可愛いのに撮影忘れた😂
ねこ庵さんのブログで
ご覧ください🐾😍

6歳のお誕生日おめでとう🎊🎁🎉
親知らず治って良かったね✨



音声はないです😂


猫舌さんとmumuさんとこ
行く前に
すぐ売れてなくなっちゃう
パン🍞🥐🥯を買いに🏃‍♀️




ミアズブレッド さん


テレビ📺や雑誌やサンドイッチの本も
多数出版されてる全国的に有名なお店


なんといっても
お店可愛いラブラブ


猫舌さんも絶対好きそう〜😻
って思ったら
やっぱり気に入ってもらえたー🐾



猫舌さんち分と
サンドイッチ🥪は
前日に予約しました😍

行ったのが水曜日11時半
まだショーケースには並んでましたキラキラ





昭和レトロで外観も店内も
可愛いです😍



でも店内極狭です😆
猫舌さんwithパン



焼き菓子もあって
私と猫舌さんで買い占めたので
ねこサブレ写ってません😆







↑ねこサブレ

前日に予約してた
サンドイッチBOXと
午前中購入して
預かってもらってたパンを
14時半に取りに行ったら
すべて完売してました✨

買っといてよかったー❤️