ヘソ仲間のみなさん


へそ❣️




きっこ屋に、ご依頼いただいていたmumuさんの愛猫さんのかりんちゃん&セブくん人形が出来上がりました。




もうご存知の方も多いでしょうし、お出かけになられた方もいらっしゃるようですが、

実はmumuさん、今月ビーガン料理のお店をOpenされました。






mumuさんからのご依頼内容は、


「今度ビーガン料理店をオープンする事になったので、看板猫のかりんちゃんとセブくんの人形を店に置きたい。かりんちゃんとセブくんのお客様へのおもてなしの気持ちが表れている作品にして欲しい。」



そしてやはり外せないのは







トレードマークのエプロン。





そして









セブくんの可愛らしい寄り目❤︎



「これらを入れて人形を作って欲しい。」

とのお話を受けて、提示した完成予想図は





コチラ



ダウン    ダウン   ダウン








お店で使う食材の野菜カゴを持つかりんちゃんとセブくん。




そして出来上がった作品は








コチラ





ダウン    ダウン    ダウン















ちょっとユニバーサルちっくな仕上がりになっちゃった( ̄▽ ̄;)


でもインパクトはあると思う(笑)








上から見るとかりんちゃんの笑顔が素敵でしょ。







土台はお店の床が木目だと聞いたので板の間にしてみました。




エプロンのリボン🎀も、ちゃんとついてるよ。





寄り目にはぷっくりクリアニスを盛り、手の平にはニクキュウ🐾


「エプロンをしちゃうときっこ屋シンボルのヘソは見えなくなっちゃうのね」

とmumuさんが嬉しいことをおっしゃられたので







エプロンをめくるとヘソが見えるようにしてみました。

ただ、ボンドで止めてあるのがズレると傷ができてしまうので、そーっとめくってあげてね。




かりんちゃん、
マリリン•モンローみたいだ(笑)






それからこれはmumuさんも知らない話。




きっこ屋よりmumuさんへの開店祝いに











もうひとつ同封してます。






こちらはヘソは見れません。
無理にめくりませんように(笑)


どのようなコが現れるかはお楽しみ❤︎







か「ママのお店をよろしくにゃん❤︎」
セ「ボクらにも会いに来てニャ〜♬」


お店に置いていただけるとの事ですので、mumuさんの店に是非、足を運んでいただき、きっこ屋の作った人形達を眺めながら

mumuさんの作る美味しいビーガン料理を召し上がってみてください。



幸せな気分になること間違いなしです❣️





mumuさん

もうすぐお手元にお届けします。
今しばらくお待ちを。

きっこ屋へご注文•お買い上げ、誠にありがとうございました。






まいど〜♬