closedの方も出来ました!(*≧∀≦*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルンキラキラ

今日は、コンサートの衣装の準備と、プレゼント用のドアプレートの続きをしてましたが、
なんとか、closedの方も完成〜〜!!キラキラ

今度はちゃんと桜耳にしましたよルンルン


奈良にビーガンカフェをオープンされたので、お祝いにリクエストのドアプレートを、
愛猫ちゃん達と野菜と一緒に描かせて頂きましたキラキラ
こんな感じでどうかにゃ〜〜アセアセ




プレートの両面ですルンルン


closedは、準備中なので、お休みしてるニャンコちゃん達ですラブラブ


これで、いつでもお店に持っていけます〜〜!!キラキラ
ちょっと待ってて下さいね〜〜ラブラブ

最初、耳失敗しちゃいましたが、気に入って頂けますように〜〜🙏