可愛いガブオズイラスト届きました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



みなさま
おはようございます☂️

新型コロナの次は

水害

地震


こういうのを


弱目に祟り目

泣きっ面に蜂



普段から使っといた方が
いいかも…




家から出るな!
と言ったり
家から避難しろ!
と言ったり






海も川も山も近くになくて
高台に住んでるので
我が家は地震、コロナが怖いけど
避難場所もうちの真前のゴルフ場
防災用品が備蓄するスペースは
ありそうですが未だかつて
入ったことないわあー
入ることがありませんように🙏

とりあえず皆さま
避難場所はどこだっけ?
と思われたら調べてみて☝️

でもペット連れてなら
皆さんお車の中に
なりそうですよね💦



せめてガソリンは満タン⛽️に
そんな余裕あればだけど…

ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木




セリアで購入しました

オズワルドキマッてますか??







かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


では本題❣️

Instagramでは
もうご紹介させて
いただいてました
イラストレーターの
宮乃かぽりさんに
素敵な絵を描いて
いただきました💓



ガブリエル 
そっくり〜😍
浮き輪して泳ぐのー??
浮くかしらー✨✨



オズワルド

浮き輪〜なのよー🤣
すみません🙏
海水パンツでした😆

腹巻ではないのよ〜

かぽりさんもそうコメントされてて
笑っちゃいました爆笑

そっくりでしょ??🥰



かぽりさん
ありがとうございましたラブ






View this post on Instagram

暑中お見舞い申し上げます🍹👙 イラストレーターさんの宮乃かぽりさんにガブオズを描いていただきました🌻 七夕🎋の夜にいただきまして最高の七夕になりましたー😍 オズワルドの浮き輪がちょっとピチって腹巻っぽくなってるのが可愛い❤️です✨✨ かぽり先生ありがとうございました💕 * * 🦺水害、浸水被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。 ペットを連れて避難大変だと思います😭 * * #catillustration #猫のイラスト #暑中見舞い fip のみんなが寛解しますように🙏 @8649happy222 しらこちゃん、ひめこちゃん応援してます✨ @yokohamanokoara 主催 @nekonote_partner_sippo 参加中 * * @chikoizumin いづみさんいつもガブオズの応援コメントありがとうございます☺️✨ ちょ〜ちゃんが元気になりますように🙏 * * @kuma3k1029 さんちのつくね君2歳お誕生日おめでとう🎂🎊🎉 #つっくん2歳ハッピーバースデー * * #ラガマフィン #ラグドール #ねこのきもち #ねこちゃんホンポ #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #フェリシモ猫部 #picneko #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #catstagram_japan #followme #catlife

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on




🌹うちの子版🌸
🌼百花繚乱🌻

大変お待たせしてます🙇‍♀️


スリーピングキャットさんち
4ニャンです☺️


伊之助くん


姫花ちゃん



飛麿くん


新右衛門くん

大変お待たせしました🙏

ラストは
ニコちゃん☺︎ママです🙇‍♀️