ねこ専 in 渋谷ルデコ 五十嵐健太さん猫写真展 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



会場 渋谷ギャラリールデコ 3階・4階 
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目16−3 髙桑ビル

日時 2020年7月11日(土)、12日(日)
時間 11:00~19:00、最終日16:00まで
入場料500円 ※全額が保護猫や猫島の猫の医療費などに使われます。経費や手数料は抜きません。(主に姫路ねこびやか、佐柳島、真鍋島、都内で活動する保護団体、その他の保護猫カフェや猫島を予定しています)


去年渋谷のねこ専で飾らせていただいた

兄弟愛

その後ねこのきもちにも載りましたラブ


今年はこちら



レインボーさんに

作っていただいた

星空ディスティニー



遠くていけないので

もし行かれた方


ガブオズ見つけてくださいねウインク




レインボーさん

ありがとうございます爆笑


レインボーさんちの

煌雅ちゃまと

コラボさせていただきましたおねがい


レインボーさん作ですラブ

インスタのストーリーズでも

レインボーさんキラキラ🤩加工

素敵ですラブラブ




昨日環境省で話し合われた繁殖業社や

ペットショップにおける飼育繁殖の

『数値規制』

私もメールで

環境省動物愛護管理室 長田室長様宛て

アクションに参加させていただきました。


Instagramのお友達のところから

参加させていただきました。

うちの2匹も元保護猫で

ペットショップから

保護猫になってしまった子たちで

きっとちゃんと適正な環境で

適正な従業員でお世話されてたら

保護猫にはなってなかったと

思いますと。


オズワルド だってこんな真菌で




猫風邪になったり

結膜炎にならなかったかもしれない


でも保護され里親が見つかる前に

死んでしまう子がほとんどで

その親たちもどんな環境なのか



浅田美代子さんがInstagramに

傍聴されたときの資料を開示していただいてます




猫一人当たり25匹

多いと思うんだけど

だって成猫25匹と子猫25匹違うよねタラー


交配も生涯6歳まで6回であって

年1回ではないんだよ💦


一年経ってないのに出産?って

思ったことあるものアセアセ


悪徳ブリーダーは即廃業にできる

法案を今後も作ってほしいです。

浅田美代子さんInstagram