七夕のお星さま | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



あの日から華奈ちゃんに簡単に
リモートされちゃう私笑い泣き 

2017.11華奈ちゃんちにて



華奈ちゃんに見せてもらった
うちの息子の写真爆笑が載ってた
ぱーぷる
我が家にはないし載ってることすら
知らないかったから

ぱーぷるは紙媒体をやめて
今はwebのみ
最後のぱーぷるには
うちの長女が載った キラキラ





Instagramからお写真お借りしました





華奈ちゃんにまた会える日のために


華奈ちゃんと
いつか会したときに

華奈ちゃんに
ずっと見てたよ
おかあさん
頑張ってたね💕
って笑顔で会うためウインク





どんどん
前を向いて行く華奈ママ

絵描きのサリーさんとも
会えたもんねラブ

毎年七夕が来るたびにおねがい🎋


私の方が
いつも
驚かされてるわポーン



今日は息子さん(華奈ちゃんの弟)と
彼女さんと華奈ママで
お墓参りと正式?に
彼女紹介されたかなあ?
お写真使ってーと言われたけど
華奈ママのInstagram(載せる?)
で見てくださいね😆
めっちゃ可愛くてびっくりしたよー‼️😍


YOUさんの本

 

『日本伝統の七夕の日 由来知っていますか?』7月7日 七夕(たなばた)の日 織姫と彦星が 年に一度だけ逢える物語 実はこの伝説 日本ではなく中国から伝わってきた 由来だったのです  では日本の 七夕の由…リンク大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す    Miracle グリーフケア ★ YOUのブログ ★

 










今日も深夜まで仕事なので
訪問遅れます🙏


うちの子版暑中見舞い
募集は終わってます
お写真アップ
一応今日までですが
まだの方宜しくお願いしますニコニコ