あしゅさん✨
ありがとう華奈♡嬉しい♡



あしゅさんとの出会いは華奈が繋げました虹
初めましての日に家までご招待した意味は
華奈の世界を信じきるキッカケです虹

リブログ内容のリンク先に詳しく書いてます

あしゅさんラブラブ術後なのに、みんなの笑顔の
為に頑張って愛あるこんな素敵なクリスマス
カードを作成してくれました‼️

夏のバージョンのとき🏖

クリスマスバージョン🎄


今回の写真を送るのにアルバムから
どれにしようかと選んでましたラブラブ

ママ〜目を動かしてみるよ✨
え?どういうこと?
後でわかるよ〜〜(笑)
miracleなこと

これもいいなぁラブラブ
ケーキとクッキー手伝ってくれて音譜
一緒に笑いながら2人で楽しんだね音譜
クッキーの型を取るのがおもしろいって音譜
やっりコレね‼️決まり‼️

あしゅさんへこの写真を送りました
受付が31番目になり昨日完成したよと‼️
ブログアップしてくれましたラブラブ

そしたら…あしゅさんからこのライン

えっ❓‼️
確かに送ったのは正面カメラ目線
最終的にアップしたら
瞳のバランスがズレてるね‼️目線が違う❓
同じ写真なのに(笑)
え❓ホントに動かしたのね

ちなみに最初はこの写真でしたから
             👇
正面だから目が合うよね❓確かに
おもしろいことしてくるね❣️さすが天国の人
でも、あしゅさんのブログ読んで
久しぶりに泣いたよ〜〜感動の涙だねキラキラ
こんな想いで書いてくれて感謝と愛の循環ラブラブ






スタッフからの告知です✨


申し込みはこちらです✨

あなたへ天使からのメッセージ流れ星





Y先生❣️華奈とママの事を想い続けてくれて
ありがとうございました✨
だから昨日、導いたよ❣️お家にね🏠
たくさんお話しできて嬉しかったです✨
だから、ラップ音音譜聞こえたでしょう笑
先生のお母様も今は、お友達で〜〜す✨