きっと来る〜 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


なんで貞子?
ですが貞子寝してましま




私ずっと

来る〜きっと来る〜

だと思ってたんですけど

Oooh きっと来る〜

だったんですね爆笑

今ではリアルに貞子猫になれる
グッズも出てますねニヒヒ
我が家にもありますが
あまり中に入らず
上に乗ってガリガリ。
まわりにクズだらけしてます。





こっちはトンネルみたいだから
リアルに貞子猫してくれそう

久川はるさんのTwitterで
面白い貞子漫画見つけました爆笑 
https://mobile.twitter.com/hisakawa_haru/status/954379038797082625






GEXさんのInstagramに
オズワルドのおねんね
掲載されましたよー💤
キャンペーン中
詳しくはInstagramで。




昨日は一日中寝てました




牛乳もたくさん余ってます
給食に使われる予定だった
食品もたくさん余ってます
おうちごはんに出来そうなら
ご検討お願いしますニコニコ





ちょうど一年前でした
ペコTV📺デビュー爆笑



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ